みなさま、こんばんは。
private salon &shcool neroleliaMieです。

 

今日は終日

サロン ニールズヤード レメディーズ

でのお仕事でした。

 
ラッキーにもほぼ定刻に上がれて、

明日になっちゃうかも

だった

発送を今日中にできてしまい

めちゃくちゃラッキーでした

 

 

お客様のご予約時間は

私でコントロールできるものではないので、

できたらいいな、

できる感じに物事が進んでいく

のは、

ラッキーの感じ度合い

が高まります^ ^

 

次回は月曜日、がんばります!

 

最近

物事の入れ替わり時期

いる気がします。
 
 
 
振り返り月間に

もってこいの引き寄せ

なのか。

 

振り返りのタイミング

だから

感じているのかは

???

ですがσ^_^;

 

入れ替わり時期

感じるきっかけは

自分の中の違和感

なんです。

 

 

この
 
違和感は、

直感の一つ

と思ってます。

 

それまでは

することに

楽しい

という

感情全開

だったものに

 

義務感を感じ出す

とか

 

なぜやってるの?

ふと疑問を持ったり

 

シンプルにワクワクしない

 

楽しみな感じがなくなってる

という感じ。

 

違和感

という言葉は

どちらかというと

ネガティブなニュアンスに

取られがちだけど、

 

私の本当の気持ちを教えてくれる

大切なサイン

だと

思っています。

 

よりよいもの
こっちじゃない?

教えてくれるものだから。

 

 

だけど、

忙しすぎると

その違和感をキャッチする余裕

がなくなってしまうんですよね
 
 

昨日のブログに書いた

今月のテーマ、

振り返りと作戦の練り直し

詳しくはこちらを

振り返りは、自分を大切にする時間

 

こーゆータイミングは

違和感もキャッチしやすい

ですね。

 

ただ

このタイミングだけだと

年に数回キャッチするだけ

なるから、

もっとこの

違和感アンテナ

は、

日々磨いておきたいもの。

 

やっぱり

時間はどうやっても

戻って来ないから^^;

 

まずは、

15分でも10分でも、数分でも

自分の心の声に耳を傾ける時間を作る

と、

時間のハードルを下げてやってみる

のがおすすめです。

 

私は

寝る前の510分、

今日の出来事や感じたことを振り返る時間

に使ってます。

 

そして、

私は、

ただそれをするのではなく、

精油の力を借りて

自分の感覚を研ぎ澄ます
 
ことも

セットでしています。

(めんどくさがりなので、効率いいことも大好き♡)

 

オリジナルブレンド精油

爽風

は、

今かなり力を借りている香りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ます

ために

力を貸してくれる

精油たちのオンパレード

だから。

 

最初は

あえて、ほんの数分

自分の声を聞く時間

作ることで

感度を上げていくと、

続けていくうちに

あえて時間を作らなくっても

(振返りの時間外にも、が正しいかも)

ふとしたタイミングに

違和感アンテナがたち始めますよ^ ^

 

 

ぜひ、

違和感を大切に

望む未来を手に入れてくださいね。

 

 

そして、

自分の感覚を研ぎ澄ませたい時には
爽風
をお供にぜひぜひです

 

6種類の個性ある、選び抜いたオーガニック精油のみでブレンドしたアロマはこちら

 

オンラインショップ 
 
 
 
 
よりスペシャルに、

あなた専用の感覚を研ぎ澄ます香り

は、

こちらのセッションでお作りしていますよ

カスタマイズ精油ブレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie