みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は

いろいろなことが

サクサク進んで

スッキリ大満足な1

過ごしました。

 

本当にスッキリです。

頭は疲れてるけど^^;

 

 

というのが、

もともとあった

午後からの予定

そして

明日のお昼からの予定が

リスケになったんです。

 

 

ちなみに

明日のリスケは、生徒さんの優しいお心遣いによるもので、ありがたく泣けました。

みんなありがとう♡

 

 

 

リスケになった時

それをどう捉えるか

は、

全然関係ないことのように見えて意外と

夢や理想を叶えられるか、叶えられるないか

に関わってくるんです。

 

 

 

なぜかというと

リスケになっちゃったときに

残念

悲しい

せっかく予定空けたのに

無駄になった

悔しい

ムカつく

イライラする

 

などなどの

否定的な気持ちが浮かぶこと自体は◎

(浮かんでるのに、我慢する、気付かないふりするのは苦しい)

なのだけど

それをずーっと引っ張ると

本当にその時間を無駄にしちゃう

ということで

理想を叶える時間を減らしちゃう

ということ。

 

 

あとは、

量子力学的に

自分の状態と同じものを引き寄せる

から

ずっとネガティブな気持ちを引っ張ると

ネガティブな状態と同じものを引き寄せる

ことになり、

回り回って

理想を叶えることから遠ざけてしまうから。

 

 

私個人的には

後者の方が

影響が大きいと思ってます。

 

 

いつもご機嫌でいること

自分が楽しくって心地よい状態だと

さらに楽しくって心地よいことを引き寄せる

です。

 

ここで、改めての補足になりますが、本日私はネガティブなこと一切思ってないことを関係する皆様にご報告いたします。

 

 

 

ありがたくいただいた

1.5日のオフ。

 

 

私のところに舞い降りてきてくれた

この時間を

私は

これからやりたいことに

すごーく必要なことなのだけど

ちょいと面倒なこと

いくつか手をつけることができました(^_^)v

 

 

 

初めてのことは

未知が多くって

大変・心配

そして

不安などが

とにかく膨れていきやすいですよね。

 

だって

未知だから

そのモノ・コトの

正確な大変さを

本人は知ることができないできないから

 

 

 

だから

とにかく

調べる

すでに経験している人に聞いてみてる(これは本当に大事!!)

ことで

未知を減らしていくしかない

ことは

わかっていても

なかなか腰が上がらなかったりしちゃう

(今回は教えていただくところまで進みつつ、ちょい先延ばしにしてましたm(_ _)m

 

 

 

月末月初(今月で言うと昨日&今日)、

その月にどんなことやるかをプランニングするのだけど、

昨晩

これは(ちょいと面倒で先延ばしにしてきてけど)

8月中に時間作ってやる!

書き出したものが3つあったのですが、

 

1つ目は今日終わりうれしい(≧∀≦)

2つ目が半分くらいあとは手続きするのみ!

3つ目は2つ目に目処がついたことで、明日から手をつけられそう

となり、精神的な重さのスッキリが大きいです。

 

 

 

昨日決めたから

あります。

(決めておく、リストアップしておくことも大事)

 

 

ですが

突如舞い込んできてくれたせっかく頂いたこの時間

と思うと

有効活用しないともったいないよね

という気持ちになって、

それが背中押ししてくれた

ことがすごく大きかった!!

 

 

だから結果として、

何かあった時それをどう捉えるか

そのあとに続く未来が変わる

ということが

理想が叶うか、叶わないか

に関わる、

以上です。

 

夢をサクサク、どんどん叶えていくには、気持ちの在り方も大きく関わります。

(これ本当です!!)

 

 

 

逆を言うと

心の在り方、脳の使い方、

うまく使うことで、どんどん夢を叶える体質に生まれ変わることができちゃいます。

 

夢をどんどん叶える体質に生まれ変わるレッスン、

1年ぶりに開催します。

 

お日にちは828日(日)天赦日

91日(水)一粒万倍日に開催します。

リバースするBirthdayとしてはもってこいでしょ

 

と言うことで、詳細はこちらを♡

 

夢叶っちゃうドリカムレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie