みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

今日は

認定アロマアナリスト養成講座卒業生のフォローアップ交流会を開催しました。

今日の午後、2度目の新型コロナワクチン接種になるハズだったので、

21時半〜のインスタライブまで、

久しぶりにのんびり過ごしました。

 

この後、21時半からインスタライブしますので、

土曜日の夜、笑って元気になりたい方、ぜひぜひ遊びにきてください

 

このメンバーで笑いをお届けします、って芸人ではない笑

 

 

1回目の摂取からちょうど3週間=今日だったのだけど、

1度目の接種が終わってから2回目の予約

というのが自治体のルールらしく

予約しようとした時には今日はもういっぱいで。

せつない(T . T)

 

といっても

明日にズレただけなので、大して予定に影響はないのだけど笑

ということで、

明日またワクチン接種行ってきます。

1回目でさえ反応しちゃったから、

絶対副反応出ると思うので、レポートしますね^ ^

 

 

 

みなさんに

引き続きご協力お願いしている

ショップカード配布

 

置いていただける方、

どなたかにお配りいただける方

あやふやな感じでお声かけさせていただいたのですが、

 

お友達に配布してくださる方

お知り合いや行きつけのお店に設置をお願いしてくださる方

ご自身の会社や店舗に設置してくださる方

本当にありがとうございます!

 

 

こんなお店はどうですか?と聞いてくださることで

あ、そーゆー置き方もできるんだな、と

アイデアいただくことも多いんです。

 

なので、

私が想像している以外の方法がきっとまだまだある

とも思うので、

もしも

こんな方法どう?というアイデア

があれば、

教えていただけたら

めちゃくちゃうれしいです♡

 

ということで

ショップカード配布

あなたのアイデア教えてください

こちらから

 

 

 

LINの方がお気軽の方はこちら♡

 

 

 

 

そしてプレゼントさせていただいている『結』についても

うれしいご感想をいただいています♡

ので、ご紹介させてください。

 

門の横のあたりがすごくいい香りに包まれていて

「あれ?お隣のお庭の花が咲いたのかな?」と思いながらポストを開けたら、

Mieさんからの封筒が入っていました。

部屋に戻ってティッシュに1滴、

ふんわり柔らかな感じと落ち着いた懐かしい香りがして、眠るまで心地よく過ごせました。

Eさま

 

 

 

最後にそもそも。

ショップカード配布キャンペーンとは!

詳しくは画像をクリック

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie