みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

明日のオンラインショップリニューアルに向けて

絶賛引きこもり中のMieでございます^^;

 

 

暇さえあれば引きこもりで、

かなり暗い人になってましたが

それもあと2日で終わりと思うと、

ひきこもりdaysが愛おしく感じてきました。

 

ゴールが見えてくるだけで気持ちって変わりますね。

私って単純ww

明日お知らせできるよう、頑張ります!!

 

 

 

 

アロマでできること

はたくさんあると思ってます。

 

ということで、

アロマでできることシリーズ第です。

(勝手にシリーズ化)

 

 

例えば、

        • なんだかか疲れが溜まりやすな、疲れやすいな、という時。
        • 忙しくてしんどい、でも乗り切らないと行けない時。
        • 睡眠不足、でも乗り切らねばならない時。
        • 食事が不規則だったりして、思うように栄養補給ができてない時。
        • 体力が落ちてきているのを感じ出した時。
        • 食事が不規則だったりして、思うように栄養補給ができてない時。
        • 体調がちょい悪い時。
        • 肌荒れが気になる
        •  太ってしまった(痩せたい)
        • 女性の更年期のように、ホルモン分泌の減少など加齢による変化を感じ始めた or 変化真っ只中。

 

こんな時、みなさんどうしますか?

何もしない

というのもあると思うし、

病院に行く

というのもあるかもですね。

 

もちろん状態によってではありますが、

私が真っ先に手を伸ばすのは

サプリ

です。

 

あとは

ポDのような栄養ドリンク

にも手を出したこともあります。

 

私にとって

サプリ

栄養補給を手軽にできるお助けアイテム

です。

 

必要な栄養は食事から

それはそう、って

頭ではわかってるものの

毎日となると

いやいや〜、なかなか大変。

私にとっては至難の業なんですよね^^;

 

 

 

ということで

サプリに手が伸びます。

サプリは飲んで栄養補給という形で

体調を整えてくれますよね。

 

栄養補給というところはズレるかもなのですが、

サプリの体調を整える

ところを

本日はピックアップ!!

 

 

アロマにできること第二弾

体調を整える

嗅ぐサプリ

です。

 

 

アロマの香りは

身体のさまざまな場所と関わる

自律神経のバランスを整えたり、

ホルモン分泌や免疫系の働きを整えてくれたりするんです。

万病のもと、ストレスとの戦いをサポートしてくれるし♡

 

 

水なしで簡単。

ただ嗅ぐだけ

 

1日3回のようなルールもなく

嗅ぎたい時に嗅ぐでよし。

 

しかも

良薬口に苦し

ではなく

いい香りが、心と身体を整える

というのも

アロマ推しの理由です。

 

 

サプリも今の自分の状態、

どんなものが必要か調べてから

取り入れますよね。

 

さらにいまは、

1日に必要なサプリをカスタマイズで処方するサービスもあったりします

 

 

嗅ぐサプリ

たくさんあるアロマ(精油)からどれが今必要なのかを選ぶことが大事です。

アロマショップで香りを嗅いで選ぶもよし、ですが

あなた専用に嗅ぐサプリを処方するのが

カスタマイズ精油ブレンドセッションです。

 

1回にお渡しする香りは

1〜2ヶ月くらい使える量です。

 

この分量、

必要なアロマもサプリと同じで

体調が変わると必要なアロマも変わってくるから

定期的に見直すのにちょうどいい量だと思ってます^ ^

 

 

あなたの嗅ぐサプリはこちらでお創りしますよ♡

 

詳しくは画像をクリック♪

 

 

 

あなたと理想の毎日、望む未来を結ぶ

気づきになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト