みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

今日はかなりレア、

今後あるかはわからないという

インスタ朝ライブ

しました。

 

朝の世界はまぶしく感じた!笑笑

 

思っていた以上にたくさんの方が見にきてくださって、

コメントで盛り上げてくださったのが

めちゃくちゃうれしかった!

ありがとうございます♡

 

楽しくって、あっという間に目もシャッキリできました。

 

インスタライブのコメントは

命の水って思います♡

ほんとに、心の底から思う!!

 

大枠は、

夢をザクザク叶える方法

お伝えしているのですが、

予期せず

外資系企業の実態、入社するにはこれがポイント!

サブタイトルになるような内容になってます。

これはかなりレアな内容かと。

 

見逃し配信はこちら!!

レアな朝ライブ

 

 

そして、

次回は9/24(金)15時半〜スペシャルなご案内

ができそうなので今からワクワクしてます

 

 

そうそう、

私は英語しゃべれませんを明言した上で、

会社数としては2社、計17年ほど外資で働いてました。

 

会社員人生のほとんどが外資、

なのにしゃべれない笑

よく生き延びてこれたもんだ、

と我ながら思います。

 

 

外資に行きたい、英語嫌い

って、

そもそもなぜいくの?だし、

行けるわけないって思う方もいらっしゃると思います。

(英語使いたい=外資が自然の流れ)

 

 

その判断、感覚は

一般的な通念、常識には当てはまってる

けど、

実際、そんなものなくても

(嘘ついて飾らなくっても)

働くことはできたし、

 

採用してもらった上、

その経験の中で

私どうしてもやりたい!」という

投資信託を企画開発する商品本部への異動

叶えてもらいました

 

時に常識や社会通念がそれが大事なこともあるけれど

(共通認識は思いやりでもあるから)

 

 

だから私は心の底から思うんです。

 

普通に考えたら無理でしょ

今の自分と世間の常識で決めつけるの

本当にもったいない

と。

 

 

「本当にそれやりたい!やってみたい!」

「絶対それやる!だって私やりたいから!」

という嘘のない本気の気持ちと

絶対やる

と決めることさえできれば

必ず叶うから。

 

東大、京大、早慶上智卒とかでもなく

経済学部卒でもなく

帰国子女でもなく

営業経験しかない

私が異動できた理由を分析すると

やりたいと、夢実現につないでくれそうな人に話しまくったこと

 

 

そして、

今できること全力でやり続けたこと。

この2つ。

 

 

時に、後者の『今できるここと』というのは、

人に話す、と言った直接的に異動に関わることではなくって、

当時の私は営業だったので、

やるべきことは

毎月の数字は必ず達成する

ことでした。

 

別に達成しなかったからといって、

大変な問題が起きる訳ではなかったのだけど、

勝手に決めて不言実行してました。

 

本部の仕事は未経験だから、

目の前の仕事をやり切ることしか見せられるものないな、と思ってからなのだけど、

最後の切り札的に役立ってくれたのはラッキーでした

かなり危ない賭けに出てたなぁ、と思うけど結果よければ全てよし

 

 

 

本気の強い気持ちできる行動

これに加えて、

もう一つ、いやむしろ大前提と思うことがあります。

それは

心と身体が健康であること

 

 

そもそも、

そこーー??

という温度差を感じたかもですね^^;

 

だけど、

心と身体が動ける状態でないと

夢を叶えることだけでなくう

そもそも夢を描くことがキツくなる

とさえ思うんですよね。

 

 

心がイライラ、モヤモヤ、落ちみがち、

人がうらやましくばかり見えたり、

どうせ私なんて

って思っちゃったり。

 

身体はいつも疲れ気味、だるい、風邪ひきやすい、

お腹の調子が微妙、いつも眠い、頭がぼーっとする、

お肌トラブル、かゆかゆアトピー、

呼吸も苦しい花粉症

月経痛がひどい、

などなど。

 

心に余裕や余白のない状態

病院に通うほどではないかもな不具合たちは、

じわじわ効いてくる系だから

私たちが夢を叶えまくる行方を阻む存在。

 

 

そして、

その時の症状を和らげる薬はあっても

症状自体を無くしていくには

日々の生活をいかに健康的に過ごすか

やっぱり大事。

 

と、いつも言ってしまうこの言葉をまた出してしまいますが

 

日々の健康には、

日々の食生活だったり、運動だったり、だったり

わかっていることだけど、それをするのが難しい"からこそ私たちは病気になる』

 

なんですよね(-。-;

 

 

アロマって

自分の本当の気持ち、なりたい理想の姿

を引き出して、

それを実現できちゃう力があるんだよ

すごくない!

と、

応用編のアロマ

(ちなみに、この衝撃の力は、アロマアナリーゼというセッション!)

をずっと伝えてきたけれど、

ここにきて原点回帰

(あ、アロマアナリーゼの魅力は引き続き伝えていく方向は変わらないです!)

 

 

アロマと出会った時に

アロマってこんなことしてくれるんだ!

と知り、使い始めるきっかけにもなった

心と身体の健康のための働き

にフォーカスしたメニュー

近日中にご案内始めます。

 

 

やりたいことを叶え尽くすためにも

健康な心と身体があってこそ。

 

ということで

名前は

アロマで心と身体プラス未来を変える

健康美活

です。

略して

美活

略されるほど愛されるメニューに!

ということえこれは決まった!!

 

40代に入ってから思うことは、

色々着飾ったり、塗りたくったりして隠したり作るよりも

無理のない自然体で過ごされている先輩方や同世代の女性は

年齢を重ねても本当に美しいということ。

素肌も表情もイキイキ美しい♡

健康的な姿って一番美しい

し、

美しさは内側から溢れるもの

ということ。

ナチュラルビューティバンザイ!!

 

 

ただ、こちらでも紹介しているのですが

(なぜ、アロマが心と身体を変えるのかも書いてます

 

根本を変えるアロマ

 

 

根本(中身)を変えるためには時間が必要というところが、

慣れるまでは一人で続けにくい

というのが

唯一のネック。

 

することは

アロマの香りを嗅ぐだけだから

瞬間的で簡単なこと

ではあるのだけ

 

 

なので、

新しいメニューは

3ヶ月・6ヶ月、私が伴走します!

 

今参加している瞬捨離チャレンジも、

見守ってくれるえりちゃんや仲間の存在がすごく大きくって♡

おすすめの瞬捨離チャレンジ、また募集るかも、らしい!!

 

 

 

なので、

まずは私が一人見守り隊します。

というのが、

心や身体の健康が入口なので、

メニュー自体は個別サポートですが、

チャレンジ仲間で集えるなんかかしらは作れたら楽しいかな、

は妄想中です。

 

 

メルマガ読者様にはなんでも早めにお知らせすることにしているので、

明日お知らせする予定です。

 

「まだ、登録していないよ」という方は、本日中にこちらをよろしければ登録くださいませ♡

無料7日間、アロマとお金と脳科学で夢を叶える方法をご紹介しちゃてます!

 

メールレッスン

 

 

 

 

 

そして今日の嬉しかったことは!!

 

Mieのマニアックなアロマレッスン。

『なぜ心と身体をアロマが変えるの』

から

『アロマの簡な実践方法』までお伝えするこちらのレッスン

93日開催決定しました!

レッスン限定のアロマ・『叶』ブレンドプレゼントします

 

 

香りの力で生徒さんの満足度爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎

みんなでHappy Aroma レッスン

 

Happy Aroma

 

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie