みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

 

今日から10月ですね!

 

私は、10月が大好きなので、(意味なく色をつけるくらいww)

意味なく浮かれ気味になるのですが、

今月は初日から、

緊急事態全面解除に台風16号。

 

全面解除は全く実感ないですが、台風16号は雨の音で実感しました。

 

みなさんのお住まいはご無事でしょうか?

暴風は明日未明まで続くようなので、

引き続き、安全第一でお過ごしくださいね。

 

 

 

 

毎月、初めに

アロマカードから今月の1枚

を引くのですが

今回はクラリセージでした。

 

 

アロマカードに書かれているクラリセージのメッセージは

『女性性・直観の回復』

なのだけど、

読み解いていくと

なかなか納得の内容で。

 

女性性

「女性らしさを忘れるなよー」

ということももちろんあると思うのですが

本質を見抜く、というような意味のある直観と重ねると

(私は女性でもあるから)

自分本来の姿、本来の声をそのまま感じ、受け止める

ことをこの1ヶ月大事にするんだよ!

が、

クラリセージが伝えたいことなんだと。

 

 

納得した理由は、

ここ最近ブログにも書いていた

『私の本当の声を聞くってすごく大事』

今月のテーマが重なってきたから

です。

 

 

好き、うれしい、楽しい、これしたい!

も。

疲れた、しんどい、休みたい、これしたくない

も。

 

「だからどうしなさい」

ということではなく

まずはいったん

わたしの心と身体の声を受け止める

これが大事なんだと思うんですよね。

 

 

というのは

やりたくないからやらない!

勢いで手放せないものもやっぱりあります。

 

そんな時でも

いったん自分の本音を受け止める

という

ステップがあるだけで

心は軽くなったりします。

ホッとするというのもあります。

 

 

ちなみに、

「どうしても手放せない」というものは

手放すより見方を変えるという方法もあるから

打つ手は必ずあります!

 

 

 

今月10月は

わたしの本当の気持ち

心の声に耳を傾ける月間

ということで、

みなさまもぜひご一緒に

心の声を聞いてあげましょ♡

 

 

お得な特典は

今月一杯で終了します!

 

私を満たす・守る・叶える

アロマでご自愛ケアはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

最後に…

あとがき的ですが、

私はクラリセージの香りが苦手です^^;

カードに出たので、

もしかして、万が一印象が変わることもあるかもと

嗅いでみましたが

やっぱり苦手でした笑笑

 

なので、

今月最初の心の声を聞く

ではないですが

クラリセージちゃんのメッセージに耳は傾けるものの

香りを使うことは辞退

させていただきました。

 

クラリセージちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie