みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

 

2月1日から

NEROLELIA公式LINEで始めた

"知ってる、わかる、できる"を

"やってる"に変えるためのチャレンジ

その名も

感謝week

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

"やってます"と言えるかどうか

 

メッセージは朝配信していたので、

チャレンジとしての配信は

本日で無事終了しました。

 

 

7日間連続でメッセージを送ること自体が

初めて

でもあり、

こんなこと↓ ↓ ↓もありました。

いいことばかりではない、裏側のこと

 

最終的には

新たに登録してくださった方

ブロックされた方で

ほぼトントンでしたって

結果報告、別に聞かれてないですね笑笑

 

 

感謝weekは、

7日間、あらゆるものに感謝する

と言うチャレンジで、

自分でやってみてよかった←人体実験ももはや趣味

から

LINEを使ってお誘いした

のでした。

 

 

LINEで毎朝メッセージを送る

ことだけが

今まで自分だけでやっていた時との違い

だったのだけど、

メッセージ配信する=自分だけでやるよりオフィシャルな行動

になって、

より一層

『感謝する』ことに意識を向けることができました。

 

 

宣言するって行動強化

につながりますね、やっぱり。

 

 

人に伝えることで

言ったからにはやらないと、からの

"7日間やりきる"ことの実現に意識が向き、

行動しようというモチベーションになりました。

 

 

途中

いただいたメッセージにも

元気と勇気をいただいたし♡

 

 

夢を人に話す、話さない

これはそれぞれに良さ(意味というのか)があるから、

何がなんでも宣言すべきとは思いません。

 

 

だけど

伝えることによって得られるものも確かに存在する

ので

夢によって

人にいう力を使う、使わないを選択できると

いいよね、って思います。

 

 

使い分けを、

戦略的に自ら選択する

という感じです。

 

夢の場合は

伝えることで

協力してくれる人、モノ、コトとの出会いに恵まれることもありますし♪

 

 

 

 

最後に

7日間

ご一緒してくださった皆さま

ありがとうございました!

 

一人じゃないことが本当に心強く、

みなさまに支えられていることを実感。

 

心温まるメッセージに

どれほど勇気づけられたか…

感謝しかないです。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして…

今回の大きな目的、

口先、頭の中だけでなく『実際にやっている』体験

が、

『自分も(は)決めたらできる』感覚=自己効力感につながり

さらに夢叶いやすくなっているはずなので、

どんどん夢実現して行かれる方が増えますように。

 

 

 

 

 

今回のチャレンジは

今日で終わり

ですが

NEROLELIA公式LINEでは

今後も気軽に参加できるようなライトな企画を開催していきます。

 

 

次は

無料一斉遠隔ヒーリングになるかな、

は確信的な予告です。

 

 

ぜひぜひこちらご登録くださいませ。

 

NEROLELIA公式LINEはこちら♡

 

 

 

チャレンジ的な時はメッセージ連続配信しますが

普段は気にならない程度の配信かと^ ^

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter