みなさま、こんばんは。

 

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は33おひなさまにうお座の新月

このあと22時から先日お誘いした

うお座新月の一斉遠隔ヒーリングです

 

今回はどんなヒーリングになるかワクワク中です(≧∀≦)

 

 

というおひなさま×新月の今日、

ゴリゴリビジネス(マーケティング)を学ぶ講座

に終日参加しておりました。

 

 

珍しく(っておいおい)

事前に送付してくださるテキストに目を通し

今日はヤバそうと思ったんです。

 

「ヤバそう」を具体的に言語化すると

小難しそう、めんどくさそう(あ、ついついうっかり^^;)に感じてしまって、

ワクワクを感じなかったのです^^;

 

ですが、

終わってみて、

楽しく乗り切れました

メンバーに救われた!!

私はご縁、メンバーに本当に恵まれるなぁと。

 

本当に恵まれていることを痛感したのは

『セールスという言葉の定義』をシェアしあったのだけど、

6人のなかで一人もゴリゴリ定義を考えた人がいなかったこと。

@ゴリゴリビジネスの講座です笑

 

おぉ、素敵!

とか

なるほど、そんな表現があるんだ(メモメモ古いですね)

という愛を感じる定義しか出てこなかったんです。

 

今日も楽しく無事に過ごせたのはみんなのおかげです。ありがとう♡

 

 

ちなみに私の中のセールスの定義は

理想のライフスタイルを実現するお誘い

になりました

 

というのは、

好き勝手というと言葉が悪いかもですが、

自由に思いのまま、無理なく心地よく楽しく、

夢を実現し続ける人生を送るためのお手伝い

をしているから

 

 

 

 

そもそもなのですが、

私は自分がめんどくさいと思う2面性の人でして。

 

長い間会社員生活は

どっちかというとバリバリ、

男性の中で働いていたのもあって

(女性も多かったけど男前女子が多かった)

 

ビジネスとはなんぞや

仕事だから

と割り切ってドライに考え進めることができる一面もありつつ、

実はガチゴリゴリは本当に苦手

とにかくやれ!!とかも苦手

 

クール、冷静の印象を持たれることが多いけど、

実は心がOK出さないと無理という裏の顔あり、です。

 

 

 

 

何かをやってみるならば

なぜそれをするのか?=目的を知りたい。

知った目的に自分の心がOK出すことじゃないと

どうやってもできません。

 

 

という自分の行動パターンがわかっているので

逆手にとって

最初聞いて嫌な感じがしたとしても

心がOK出す要素が見つけられれば or 心がOK出せるような要素を作れれば

とにかくやってみることもできます。

 

あ、これ、

苦手だけど、どうしてもやらねばならないこと(避けられないものもありますよね

を乗り切る時に使う魔法です。

ワンタイムのことであれば、

「今回だけ」とか「長く続かないから」とか時間への意識で心を後押し

することもあります。

 

 

 

何かを変えたいなら、

ステージを変えたい時は特に

時に刺激を受ける環境や、

ちょっと居心地の悪い環境に身を置くことも必要になります。

 

だけど、

自分の取説がわかっていたり、

気持ち切り替えスイッチを持っていると、

刺激や居心地の悪さとも上手に付き合いやすくなります。

 

私の瞬間的な気持ちの切り替えには香りです。

(今日も香り持参で参加してました

0.2秒ってかなり早いと思うし、

切り替えるためにすることも香りを嗅ぐだけだからとっても簡単。

 

 

そして、アロマの香りであれば、

心と身体を整えてくれたり、

理想の未来に向かって進んでいけるよう背中押しパワーもありです。

 

 

たった60分で単なるいい香りではなく

気持ちの瞬間切り替えスイッチ、心と身体を整える、人生を変える

一粒で3度おいしい香りが欲しい方はこちらです。

 

あなた専用の香り

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter