みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

連休最終日の夜、いかがお過ごしですか?

最終日って、

通常モードの前日でもあるから、保守的に過ごしがち

と思うのだけど…

 

 

今回のGWへのつぶやきは、

2日と6日の扱いで何連休?

どこまで連休なの?

これブログを書く時に実は迷ったりんですよね^^;(←細かい)

いずれにしても、

今日はこの連休の最終日には違いないな、と思いまして

「最終日」と表現してみました笑

 

 

連休最終日の夜に一つ質問があります。

 

夢を実現するのは誰だと思いますか?

 

 

ヒトの力?

モノ力?

お金?

偶然のキセキ?

 

香り?

 

 

先日から、

願いを叶える香り、

夢を叶えるために香りを味方につけるといいよ、

ということをご紹介しているのですが、

残念ながら

香りがエイやっと願いを実現してくれる

ことはありません。

 

 

だって

あなたの夢を叶えるのはあなた自身

だからです。

 

 

ご縁(他の方の力、ご協力)、タイミング、外部的なサポートによって実現する夢はある

けれど、

そのサポートが得られるためには

その方自身の何かしらのアクションが起点になっているはずだから、

夢が叶うか叶わないかは本人次第と思ってます。

 

というのは

今日開催した、

認定アロマアナリスト養成講座でお伝えする大事なことの一つに

「理想の未来を実現するのはアロマではない、その人自身のチカラだよ」

というのがあるのだけど、

今日まさに生徒さんにお伝えしながら、自分自身にも話をしているような感覚に陥ったことでもあります

 

 

ではなぜ、

願いを叶える香り

と表現しているかというと

 

香りにはエイやっと望む未来を実現してくれる力はなくっても、

私自身を動きやすい心や体の状態に整えてくれること

なんでも忘れがちな私たちに、←ひとくくりにまとめてすみませんm(__)m言葉のあやとして…

こうなりたい」というビジョンと感情をしっかり記憶に定着させて、夢を叶えるための行動を継続しやすくすること

ことはできるからです。

 

実際に叶える私自身への働きかけ

これによって

夢が叶いやすくなる、

という流れで、

香りは私が夢を叶えられるよう応援してくれる裏方サポーター

という表現がぴったりかと^^

 

 

 

 

ということで本題です。

 

前回ご紹介した願いを叶える香りとして挙げた2つめ

今の自分と理想の自分、このギャップを埋める香り

この香りの見つけるためにまず知るべきは

今の自分自身の状態を把握すること

どんな未来に行きたいか、理想の自分像を知ること

 

というのが、

今の自分と理想の自分、このギャップを埋める香り

は、

香りの持つ

私自身を動きやすい心や体の状態に整える力

こうなりたい」というビジョンと感情をしっかり記憶に定着させて、夢を叶えるための行動を継続しやすくする力

を活用するものだからです。

 

 

特に、

私自身を動きやすい心や体の状態に整える力

に関しては、

世の中に様々な香りあれど

有史以前から私たちの心や体を整えてきた実績を持つ

精油(アロマ)の香りを用いるのいいかと。

 

 

と、ここで、

急にアロマを持ち出されてもどんな香りがいいかわからない、

ですよね^^;

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

でも大丈夫。

ここからが朗報!!

 

私自身を動きやすい心や体の状態に整える力

こうなりたい」というビジョンと感情をしっかり記憶に定着させて、夢を叶えるための行動を継続しやすくする力

を存分に発揮して

あなたが楽に、楽しく、夢を叶えるための行動をしたくなっちゃうように仕向けてくれる

今の自分と理想の自分、このギャップを埋める香り

を作ってしまうセッションがありますよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

たった“45分”で 未来を変える アロマ×コーチングセッション

でございます。

 

   詳しくはこちら   

 

 

このセッションの最大の魅力は、

お手元にアロマがなくっても大丈夫!

揃えたり、調べたり、学んだり不要。

 

オンライン(Zoom)でつながり、お話しできる環境があれば誰でも受けられる

こと。

 

手軽に香りを味方につけて、夢を実現していけるセッションなんです。

 

 

セッション中は

どんな未来にしたいかをおしゃべりコーチングの中で描き、

セッションが終わった後は、

アロマを組み合わせて作る

今の自分と理想の自分、このギャップを埋める香り

使いやすい形で送らせていただくセッション♡

 

 

だから

願いを叶える香りが手に入る

と共に

『理想の自分』がわからないというお悩みも同時に解消

する方法なんです。

 

 

 

自分の理想の未来がわかってスッキリ、

道中も自発的に進みたくなり快適、

叶ってHappy、

3拍子揃ったセッションです♪

 

 

という

たった“45分”で 未来を変える アロマ×コーチングセッション

明日配信のメルマガにて、5日間限定で募集します♪

(お日にちは自由にお選びいたします^^)

 

明日はどんなセッションかもうちょっと詳しくお伝えしようと思います。

 

メルマガのご登録は

こちら

 

 

たった”45分”で未来を変えるアロマ×コーチングセッション詳しくは

   こちら   

 

 

 

 

 

 

そもそも、願いを叶えるためになぜ香りを味方につけるのがいいの?

そして

私の思う味方にすべき香り2種類については、こちらをご覧くださいませ。¥

心地よく、楽しく願いを叶える方法

時間がないあなたのための夢叶方法

願いを叶える香りって

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter