こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日はphoto散歩を満喫♡

 

目黒の庭園美術館にお邪魔してきました!

蜷川実花「瞬く光の庭」という展覧会目的だったのですが、

蜷川実花さんワールド、が広がっていて、素敵な写真がたくさん♪

勉強にもなりました!

 

のですが…

まだ写真があげられる状態ではなく(-。-;

近くアップする、とここに誓います!

 

 

 

今朝ふと

気がついたのだけど、

私、3ヶ月くらい前にふと思いついた

アフタヌーンティーに行きたい、

そういえば叶ってたなって。

 

えっと、

カフェの名前(ブランド名?)ではなく

ホテルのラウンジなどで楽しめる方の

アフタヌーンティー

です。

 

 

しかも今回は

棚ぼた的に叶ったので

めっちゃラッキー♪

 

アフタヌーンティーなんて

行きたければすぐ行けるレベルなのに大袈裟な!!

と言わず、

どうしても実現したい願いがあるならば

このまま続きをお読みくださいませ。

 

 

 

〇〇したいと願うからこそ叶う

は、

本当だと思います。

 

「〇〇したい」を

認識するからこそ実現するための行動を取るし、

 

脳科学的に

毛様体賦活系(RAS)が、

意識しているものの情報を集めてくれる

ことも

実現を加速します。

 

 

 

という一方で、

願い過ぎると執着となり…

執着は「ない」を引き寄せる

というのもあるんですよね。

よく聞きませんか?

 

このカラクリは

「〇〇したい」の反対側、今「〇〇がない」を潜在意識に植え付けて、

RASもそっちに働いちゃうから。

 

 

願いつつも執着しない

このいい感じのバランスをうまく取れることが

引き寄せを起こすか起こさないかの分かれ道

って思うのです、私。

 

 

今回の

アフタヌーンティーは

内容の大小は置いておいて

私コツを掴んだ気がしたので、

そのコツを今日はご紹介しちゃいます!

 

 

 

まず、

〇〇したい

思い浮かんだ時に

ちょっと調べた程度であまり深追いしないかわりに

忘れないようメモしました。

 

 

忘れていない(見ればいい)

からこそ、

何して遊ぶ?

の話題が出た時に

アフタヌーンティー行きたい

言葉にしたものの、

その時、行ってみたかったところが予約でいっぱい…

実現せず。

ですが、深追いもせず終了。

 

 

書いてあるので

見ればすぐ思い出せるというのもあって、

正直そのあと忘れていたところ

3週間後くらいに

もともと行きたいとお伝えした方とは

全く別の方からお誘いいただいて

念願のアフタヌーンティーが叶った

のでした。

 

振り返って思う

今回のポイントは

メモった

ことと

忘れていた

ことだと。

 

 

行きたい、行きたい

になってたら

執着になってたかも。

 

だけど

メモっていたからこそ

執着することなく

でも

自分の〇〇したい

を完全に忘れるでもなく

いい感じに潜在意識に刷り込むことができて

思いがけないところから

引き寄せることができたんだと思うんですよね。

 

アフタヌーンティーという

行きたければすぐにでも叶えられるライトな感覚も◎

だったんだと。

 

 

 

だから、

〇〇したい

を大事にしつつも

忘れるくらいの距離感を保つ

うれしい引き寄せを起こす方法

です。

 

それを、ちょっとかっこよく、

キレイな言い方に置き換えると

天にオーダーして委ねる

です。

 

 

目標をしっかり立てて

逆算して行動し、実現する方式

も確かに夢を実現します。

ですが、

その方法に加えて

天にオーダーして委ねる方式

も使えるのが最強です!!

 

 

というのが、

願いを実現する引き寄せのコツ

だったのですが、

熱感というか、

感覚的なところって

やっぱり話した方がわかりやすい!!

ところありますよね。

 

なので…

どっちの方法も使って

小さいものから大きいものまで

〇〇したいは全部叶える方法をお伝えしつつ、

叶えたい夢をオーダーするミニワークショップ的なもの

を開催できたら楽しいかも♪

を思いついてしまいましたので、

興味ある方ご連絡お待ちしてます♪

 

9月後半か10月のお日にちで準備しようかな、

というゆるさは、たった今の思いつき、ということでお許しいただけたらとm(_ _)m

 

詳細は、メルマガや公式LINEで優先的にご案内するので、

どちらか登録してお待ちいただけたらうれしいです♪

※ご登録は本文下からどうぞ♡

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter