こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は、

今年最後の

夢叶美人PROJECTを開催しました。

「よいお年を」

に、

まだ12月も半ば、いや、まだ前半だから、

早いよね、と思いつつ^^;

 

アイスコーヒー×ティラミスで

ホッとひと息♪

夢叶美人PROJECTを

ご紹介する時

そこでどんなことするか

具体的な内容をお伝えしてしまうのですが、

今日は一転

すごーく感覚的なことを。

 

 

開催して

言葉では語れない価値

目の当たりにしたから

です。

 

 

それは、

ポジティブエネルギーの循環

です。

 

 

夢叶美人PROJECTで

必ず取り組むものが

振り返り

そして

グループコーチング(問いかけに答える)

です。

 

どちらにも共通するのが

「ある」に目を向ける

こと。

 

「ある」に意識が向くと

それだけで

ポジティブなエネルギーが発生

するのだけど

ボジティブエネルギーの循環になるかというと

必ずそうなるとは限りません。

 

一人だったら、そこにある、

で終わってしまうけど

みんなからポジティブエネルギーが出ること、

さらに

それぞれのシェア(アウトプット)に

嬉しくなったり、

すごい!と刺激をもらったり

ハッとする気づきを得たり、

エネルギー交換が起きるんです。

 

同時多発的に発生、交差するからこその循環!!

 

 

で!!

ポジティブなエネルギーが循環する場所に身を置けると、

なんの捻りもない表現で恐縮ですがm(_ _)m

 

元気になるし、

頑張ろうって思えるんですよね。

 

あとは、

できるかな?と考えることなく

やればできる!感もUPしちゃう♪

 

ちなみに、

「頑張ろう」も、しんどい・苦しいでなく、

やってやろう!絶対やる!とコミットする感じです。

 

 

ポジティブエネルギーが循環する場所

に参加するって

私全体に影響を及ぼすから

やりたいことを実現するためだけ

ではなく

日常生活のやるべきこと

(家事とか、生きるために必要なことってたくさんですよね(-。-;)

にも

ポジティブに働いてくれるんです♪

 

 

ということを

夢叶美人PROECTのいいところ♡

として

ご紹介できるのも

ご参加くださった皆さまが

いてくださったから。

 

本当に、本当に

ありがとうございました!

 

 

次回来年、1月からスタートします。

ポジティブエネルギーの循環

には、

ご参加してくださるメンバー様あってこそ。

 

あと2名さまご参加可能ですので、

2023年前半、ご一緒しませんか?

夢叶美人PROJECT詳細は

ちら

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter