こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は、

久しぶりに

恵比寿ガーデンプレイスへ。

ご近所と言える場所のハズが、

いつでも行けると思うと

なかなか行かなかったりする^^;

バカラを見たのはもう何年振りだかわからない事態!!

 

いつものごとく、必死笑笑

 

 

夕方、まだ暗くなっていない時間帯でも

輝きは美しく

眩しかった♪

 

ちなみにこちらはiPhoneですが、

勝手に調節してくれるところがさすが、と思う^^;

 

 

 

今日は「こんな時どうしてる?」シリーズ!

って、どんなシリーズという感じですが、ライトに行こうと思います。

 

 

例えば…

 

 

・今日はイライラしちゃったな、本当はイライラなんてしたくないのに!

 

・なんだかもやもやする。早急にスッキリできたら、楽になるのに。

 

・落ち込みたくないのに、ちょっとしたことで落ち込んじゃう(はぁ…)

 

・引きずっちゃダメ、意味ないって思うのに、引きずっちゃう、抜け出せない。

 

・朝起きるの、しんどい、本当はもっと寝ていたい!!

 

・なかなか寝付けない、時間がすぎることに焦り、さらに眠れないネガティブスパイラル(しんどい)

・腰が痛くて、座っているのも実はしんどくて、ムズムズ動かしてみるけど、そんなんじゃ解決しない

 

・いろいろ気にしているのに、顔の吹き出物が後を絶たない、

 いちいち気にしていられないけど、本当は、見た目も気になるし、ちょっと痛いのもイヤ!!

 

・身体や顔が痒くて、掻きたくないけど、掻かないではいられない…

 

と、いろいろ書いてしまいましたが、

誰もが、一つや二つ、抱えたことあると思うんです。

 

そして、

今もどれかを抱えていたりしませんか?

 

私もモヤっとしたり、

寝付きの悪さに一人悶々として、よく朝起きるのしんどい、

を一括りで味わうこと多数です(-。-;

※昔に比べたら、眠れるようになったけど、ベッドに入って即寝落ちできるようになりたい!!

 

これって、

ちょっと嫌なこと。

でも、

大問題ではない

ですよね。

 

 

もっと大変ない人もいるかもだから、

こんなの大したコトない

と思うかもだし、

 

時に、

損してる!!

と思うかもしれません。

 

損してる

に補足すると、

会社あるある(同僚の間での「ここだけ話」的なやつです)

と思うのですが、

起きれる、動けるから休めない。(休んだら仕事が増えるだけ)

こんなだったら、

本当に倒れてしまった方が会社休める、

からの

休んでいる人に対して、

私、なんだか損してない?

の流れです。

 

調子のいい時は、

そんなこと思わないのに、

ちょっとした不調も重なったり、長引いたりすると

心がやさぐれたりするんですよね。

※あ、でも、本当、人に押し付けるのが上手な人もいるから、それは例外!!

 

 

 

つらつらと書いてきてしまいましたが、

ここから、すごく大切なことを書きます。

 

 

モヤモヤってちょっとしたことだし、

体調も倒れるほどじゃない、から大したことない

私より大変な人を考えたら、私なんて…(謙遜)

とか、

大したことないから平気

は、

違います!

 

 

あなたが気になることは、

どんなことであっても

大したこと

です。

 

もやもやだって、

ちょっとした不調も

一瞬のことだったら、気にならずに終わっているはず。

 

心(意識)にある、と言うことは、それなり

です。

 

そして、

その「大したことない」と思っていることが

解消したところを想像してみてください。

 

想像するに当たって、

できるできない、は関係ないです。

想像することはいつでも自由♪

 

 

どうですか?

今より、快適になるでしょ?

 

 

私の場合は、

すごーく快適になる想像をいたしましたww

 

 

 

だから

心のモヤモヤ、イライラ、気になってしまうこと。

病院に行くほどではない、身体のちょっとした不調。

 

大したことないで片付けずに、

「大したこと」として、扱ってあげて欲しいんです。

 

 

 

と言うのは、

「大したことない」ことは「大したことある」

のだけど

病院に行くほどではない、と言う意味での

「大したことない」レベルであれば、日々の生活の中で「解消」できるから。

 

 

カスタマイズ精油ブレンドセッションは、

まさに、日々のちょっとしたこと、を解消するためのセッション。

畏まって話さなきゃ、も一切なし。

どんなことでも、

自分的にはちょっとしたことと思うことでも大丈夫。

 

話す中から、根本原因を探り、

日常生活の中で「ちょっとしたお悩み」を

解消していくためのサポートブレンド精油をお作りします。

 

 

 

 

詳しくは…

 

カスタマイズ精油ブレンドセッション

 

いう、

私にとって、

解消して(完治ではないけど、気にならない時の方が多い状態に幸せを感じています)

本当によかった一番のコトはアトピーです。

 

もっと症状の重い方は世の中にたくさんいらしゃる程度の症状でしたが、

かゆみは本当に辛かったし、

顔に赤い炎症ができちゃうのは、痛いし、しみるし、恥ずかしい!

とは思っていました。

 

でも、

そこまでひどくないし、見た目も気にしなければ…なんて思っていました。

 

が、

けっこう大きなストレスだったことに気がついたのは、

解消した後です。

 

渦中にいると、控えめ(謙遜?)になっちゃうことあると思うのですが、

やっぱり、解消した方が絶対Happyです!!

 

と言うのは、アトピーの話が本日話題に出たこともあり、

落ち着いていることにすごく感謝したのでした。

 

ちなみに、

私のアトピーの悩みが解消したのは

アロマによるところが大きいです。

が、

アトピーとアロマについては、また別の機会にご紹介させてください!

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter