こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今までの人生で出会ったもののなかで

もっと早く出会えていたら!

もっと早く知ることができたら!

人生、もっともっと充実したかも

なんて

思うことはありますか?

 

 

 

私はあります。

 

出会わずに、ずっと過ごすより

出会えてよかったと思っているけども

もっと早く出会えてたら

もっともっと楽しめたかも

もっと楽だったかも

みたいな感じです。

 

今時点で。

まだ出会えてないものでそう感じるものも出てくるかも

ですが^^;

世界には、知らないことの方が多い!

 

 

今日は、

これ、もっと早く知りたかった!Top3

です。

 

3つしかないわけではないけど、

コレ!というものをピックアップ、

Top3と言いながら、

この中で甲乙付けるのは本当に難いくらい、

どれも早く知っておきたかったものです。

 

まずひとつめは

『脳科学』

です!!

 

私、全く知らなかったので知った時は衝撃でした!

脳の特徴とか、使い方とか、

脳が動きやすい状態にしてあげるとか

考えたことなかったんですよね(--;

 

私、

大学受験失敗しているので、

もしもあの時、脳科学をうまく使えていたら人生変わってたかも!?

なんて思ったりしました^^

とはいえ、今からやり直したいとは思わないけども)

 

 

2つめは

『心と身体のしくみ』

です。

 

お恥ずかしながら、

これまた私はあまり興味を持ってこなかったんですよね。

自分のことなのに(--;

一般的なこととか、自分が患ってる病気のことくらいしかわかってなかった

 

心と身体のしくみは

解剖学的な知識から一歩踏み込んで、

心と身体がどう繋がっているのか

普段、身体の中でどんなこと起きているのか

健康であるためにはどんなことをするのがいいのか

あとは、

自律神経のこと

などなど

です。

 

いや〜

もっと早く知っていたら、

もっと早く元気に、倒しく、毎日過ごせていたんだろうな

って。

 

 

アトピーによる痒み、見た目の炎症だけでなく、精神的な圧迫とか、

生理痛しんどくても鞭打って動いていたこととか

冷えでけっこう寒かったこととか

もしかしたら、もうちょっと楽に、毎日過ごせていたら

これまた人生が変わったかもなんて思う^^

 

ちなみに、

アロマとの出会いはけっこう昔のことなのですが

アロマはアロマのことだけではなく、

心や身体のことを知らないちうまく使うことはできない、

ということもわかったのはすごく大きな変化でした!

 

 

 

ちなみに、

もっと早く知っておけばよかった!!「心と身体のしくみ」

のおすそ分けが

無料メールレッスン

これからやってくる様々な変化、老化をいかに心地よく、快適にお付き合いしていくのか。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために今すぐに始められる、心と身体を変える自律神経バランスケアをお届けします!

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

そして3つめが

『月に一度の振り返りと目標設定のグループコーチング』

です。

 

いやー(今日は「いや〜」ばかりですww

これ、

会社員の頃からできてたらよかったのに!

て本当に思います。

 

私だけかもしれないけど、

会社員の頃って、

旅行とか趣味に投資はしていたけど

自分の人生を豊かにするとか、

自分の思う人生を実現するために

何かをするって考えてなかったんですよね。

 

アロマが好きだからアロマを学ぶ

アロマセラピストになりたいから、そのために必要なものを学ぶ

というのは思い浮かんだし、

メンテナンス=アロマトリートメント

はしていたけど

自分が人生の主役として生きるために

何かしよう!なんてことは全く思い浮かばす^^;

 

 

私が

定期的に振り返りや目標設定をするグループコーチングに出会ったのは

2019年。

もうすでに会社員ではなくなっていたのだけど、

会社員しながらの起業準備の時からできていたら

もっとバランスよく、効率よくやりたいこと実現していくことができたんじゃないかなって

強く思う!!

 

いや、起業を考えていなかった時代も、

定期的に振り返りや目標設定って、

一日一日を大切に過ごすことにもつながるから、

毎日の充実感が違っただろうなって。

 

仕事のタスク管理やスケジュール管理はガッツリやっていたのに、

自分の人生ってやってなかったなの

本当にもったいなかったって思う笑笑

 

なので、

今ご案内している夢叶美人PROJECTは、

月に一度、メンバーで集まって振り返りや目標設定をする

シェアし合うことで、世界を広げる6ヶ月間の中長期グループコーチング

です。

 

私が出会ったのは起業してからだったけど

「自分らしい人生を送りたい」のは、働き方には関係ないんですよね。

 

 

なので!!

今期は

今まで通り、平日(月曜日)クラスと

weekdayは会社員でなかなか休めない方でも参加できる週末(日曜日)クラスから

選べるようにしてみました。

どちらのクラスにお申し込みいただいても、ご都合によって振替も自由です^^

 

すでに、ご参加表明してくださっているメンバーさんと一緒に

あなたのご参加お待ちしています

 

 

夢叶美人PROJECT 2期・詳しくはこちら

 

夢叶美人

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に番外編!

おすすめしたいのは

金融リテラシー(資産運用の知識)

です。

なぜ、番外編かというと、

私がたまたま金融機関で働いていたから、資産運用とのお付き合いが長くて。

なので、

私の感覚では「もっと早く知っておけばよかった!!」ではなく

「早く知っていて、本当に、本当によかった♡」

ものになるんです。

 

お金が増えるか、増えないかは

知ってるか、知らないかの差だけで、

時間が長くかけられるほど、

お金が増える可能性が高まり、穏やかな気持ちで運用できるようにもなります。

 

本当、

資産運用にとって時間は強い味方

だから、

まだ何もしていないなら、早め、早めが絶対いい

です。

 

 

ですが、

わからないのに適当に始めると大怪我する可能性もあり、

実際詐欺まがいも多いので、ご注意を!!

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡