みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

今日は

サロン ニールズヤード レメディーズ day

でした。

 

 

 

久しぶりの片頭痛もあり、

時間的×体調的に厳しくなってしまいました

夢叶っちゃうもう一つの方法は、明日ご紹介させてください。

 

 

 

ですが、

今から書くことは、

昨日紹介しようとしていたこととは異なるものの

これを意識するようになって

夢が叶うスピードが上がった

ことだから、

ある意味、

夢を叶える方法と言えるかも。

 

 

意識することで

夢叶うスピードが上がったこと

それは

 

思うように動けなかったり

直感が働かない時は

体からの休みなさいのサイン

 

ということなんです。

 

 

 

私はもともと

めっちゃ

気合いでなんとかする

タイプ。

 

 

 

それどうしたらできるの?

と聞かれたときの答えの常套句は、

・・・だけど、最後は気合い

と、

伝える最後に

気合い

って

言っちゃうほど笑

 

 

 

人生には

いろいろな局面がある

と思ってます。

 

 

がむしゃらに

とにかく気合い

突っ走ることも

長い目で見ると

今の自分を支えてくれる大切なもの

なってるから。

 

やりきった経験って

自信になるんですよね。

 

 

ですが、

気合いでなんとかすべき時

は、

気合いで突っ走っても

思うように動ける時。

 

 

そして

周りから見たら大丈夫?

という状況であっても

本人的にはやりがいに満たされていたり、

それを楽しんでる自分がいる時。

 

 

 

だけど、

気合いでなんとかしようとしても

本人がしんどい時は、

気合いで

なんとかすべき時じゃないんだ。

に気づかせてくれたのが、

さっきの

思うように動けなかったり

直感が働かない時は

体からの休みなさいのサイン

という

言葉だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の声、身体の声。

それに

しっかり耳を傾けてあげること。

それができるようになってから、

夢が叶いやすくなりました。

 

しんどい時に

無理くり頑張るのは

精神的にめっちゃ頑張ってる

にもか変わらず

思い通りに物事が進まず

自分にイライラ、

調子の悪さも引き延ばしちゃうから

いいことなし

なんですよね(T . T)

 

 

 

 

回り回って

昨日の

執着になっちゃう

とも

思うから

 

 

 

そんなことで?

という

ちょっとしたことを

するか・しないか

が、大きな分かれ道だったりします。

 

 

 

たったの2時間

夢なんて叶わない

から

夢、やっぱり叶っちゃう

生まれ変われるのが

こちらのレッスンです。

 

2時間で夢叶っちゃう私になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie