みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

今日の午前中は、

数年前からお世話になっている

長谷川裕美さん

オンラインプロジェクト4期・インタビュープロジェクトに参加しまして

長谷川裕美さんにインタビューをしていただきました♡

 

インタビュープロジェクトは、

グループ内限定の動画で、

お互いを知り、ご縁を広げるために、

裕美さんが参加メンバーにしてくださっているものなんです。

15分程度の動画、そして前後の時間

裕美さんとのおしゃべりもとっても楽しいのです

 

昨年ご一緒させてただいた時の写真です♡

 

 

素敵♡な方と一緒に過ごす時間は、

自分の思う素敵♡に自分を近づけてくれる

気がして、

私にとって大切な時間です。

 

インタビューが終わったあと、

テンションが上がってしまって、

いろいろなこと精力的にこなす自分

がわかりやすくって◎なんて俯瞰してしまったのでした^^;

 

 

 

私が素敵だな♡と思う方は

凛としていてスタイリッシュな方。

そんな風なれたらいいな、

とも思っています。

 

 

そして、

その人がその場所にいるだけでパッと明るくなったり、

その方の幸せオーラから、なんだか元気になってしまうような方。

私の表現ではひまわりのような方、とも^^

これも、同じく

そんな人になりたいなって思っている憧れの存在です。

 

 

久しぶりに、

本日ピンとつながったのですが

 

 

最近そういえば、

言われることが増えたのが

私の笑顔はみんなを幸せにする

や、

私のInstagramなどの写真が楽しそう、幸せオーラが出ている

私と一緒に写っている人たちも楽しそう、みんなから幸せオーラが出ている

や、

写真を見ていて幸せな気持ちになる

 

だったんです。

 

 

そんな言葉をいただくたび、

めちゃくちゃうれしくって

テンションは上がるのですが、

うれしい!!

で終わってました。

 

 

そして、

 

見ていて幸せな気持ちにしてくれる存在

そんなふうになれたらいいな

は間違いなく思っていたのだけど

憧れ要素が強くって

毎日細かくチェックしたり祈ったりということもしておらず

なので、

言っていただいていること=なりたい姿になってきた(なっている)

ことに

気がついてなかったんです^^;

 

 

わたしの中でつながった瞬間、

うれしい

とともに浮かんだことは

また叶った♡やっぱりこれは叶える鉄板!!

ということでした。

 

実は、

自分自身のあり方として

こんな風になりたいな

に自分がいつの間にかなっていた経験は

今回だけではないんです。

 

 

今となっては

わたしの印象としておっしゃっていただくことが多い(一番多いかも)

冷静、クール

実は、昔からそうだったわけではなく

そんな人になりたいな、

と思っていたあり方なんです。

 

 

 

わたしは、

決して

動揺、緊張、不安を感じない

訳ではなく、

心は結構大きく揺れ動きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

心の動きは本能的な反応でもあるから、

揺れ動くことは今でもです^^;(見えない模様ですが

 

 

なぜ、

冷静・クールなわたしになりたい

と思ったかというと、

揺れ動くこと自体はいいとしても、

何かあるたびに、

おおきくギッタンバッタン揺れ動く、

そしてそれをしばらく引っ張る

ことは

自分が疲れるんですよね。

 

 

なので、

一旦冷静に受け止められたら、楽になれるかな

ミーハーですが

冷静にクールな人ってカッコイイ♡

と思ってしまったのが始まりです。

 

 

ふと気がついた時、

Mieさんはクール(ビューティ)

いつも冷静だよね

と言われるようになっていて、

あれ?いつの間にか叶ってることに気がついたのでした。

 

自分が一番自分をわかってない

とも言われるけれど

Do(したい)Have(欲しい)は自分でもわかりやすいですが、

Be(あり方)は自分だけだと判断つきにくいところがあると思うんですよね。

 

変わっていくペースも

徐々にであることが多いし。

徐々にであるからこそ、

パラパラと言っていただけるようになり(当人的にも「うれしい」でストップ)

言われる頻度が増えることで、

そういえば、わたしそうなりたかった!(叶ってる!!)になるんだと。

 

 

 

今回

また叶った♡やっぱりこれは叶える鉄板!!

と思った方法は2つあります。

 

 

まず今日はその1つめをお伝えしますね。

 

 

それは

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

願う、放つ、叶う

 

です。

やっぱりこれは、最強です。

 

ポイントは放つ

というのが、

しつこく願いすぎるのは、

執着になてしまうんです。

 

執着になると、

そうではない自分を自分自身の脳への刷り込み、

叶わない現実を引き寄せ(作り出し)ます。

The脳科学です)

だから、

願いはするけど、

放つ(ちょっと距離を置く)

って

叶えるためにとっても重要なポイントです。

 

ちなみに、

この距離感が、

私的に正直一番掴みにくかったところです

だいぶ掴めたとは思いますが♪♪

 

あなたにとっての

今、叶えたいこと、

こんな風になりたいな、

こんな風にありたいな

 

ぜひ、

願う、放つ、叶う

試してみてくださいね。

 

 

もう一つの方法は、

次回に続く、です。

 

 

 

8月最終週に開催する

サクサク夢叶っちゃうドリカムレッスン、

こんなことで本当に夢どんどん叶っちゃうの?

という夢を叶えるコツをお伝えするレッスンです。

 

願いとの距離感、

もより具体的にお伝えしちゃいますよ♡

 

詳しくはこちらを

 

ドリカムレッスン

 

 

 

そして、

今日の裕美さんとのお話が大きな気づきになったことは間違いない

ので

憧れの素敵な方と関わりを持ち続ける

というのも

なりたい自分にいつの間にか近づく方法になるかと

 

 

あなたにとって、

望む未来を創り上げる気づき

になれば幸いです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie