こんばんは。

 

アロマ×自律神経×資産運用で

40歳から「心地よい私」で

死ぬまで健康!

やりたいことを実現し続ける豊かな人生を創る

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

今日は

Wellness Investment 〜 Start up classの2日目

開催しました。

 

 

2日目は、

資産運用に必要な知識×読み解く力

パートの

本格的なスタート

でもあります。

 

 

きっと

生徒さん、

今日は頭パンパンかも…

 

 

というのは

慣れない言葉が多いし

言葉の意味は噛み砕いて理解できても

資産運用の世界で使われている言葉を変えることはできない

んですよね。

(勝手に言い換えたところで、世の中の情報がわからない…)

 

だから

離れるしかない言葉もあります。

 

 

でもこれって、

見方を変えると

難しくて意味不明だったものほど

その意味やしくみを知るとおもしろい

もっと見てみたい、知りたいに化ける!!

(私がそうだったのです。なんなら、こんなに意味不明なことがわかるようになるってすごくない?なんて、自己肯定感、自己受容↑ ↑ ↑ですww)

 

 

この化け具合い、

資産運用の学びのお楽しみ

と思ってます^ ^

 

 


 

 

今日は、

自律神経バランスアロマセラピーケア 〜 番外編

です。

タイトルには「もう1つの自律神経バランスケア」なんて書いちゃいましたが^^;

 

 

今、サロンで1番人気の

メニューは

自律神経バランスアロマセラピーケア

です。

 

 

このケアは

心と身体のパイプ役であり、

健康の要、

不調和の原因を辿れば、必ず辿り着く

自律神経バランス

を整えるケア。

 

 

 

特徴は

対話×精油ブレンド×ボディケア

で、

心を整える時間と身体整える時間

どちらも大切にするケア

です。

 

 

心にも身体にもつながる自律神経だからこそ

心も身体も整えるのが最強!!

とは言っても

身体に触れられるのが苦手

とか

中目黒に行くことが難しい

(出張してのケアも検討中なので、「ぜひ、ご連絡を」とも思うけども^^)

 

でも

自律神経バランスを整えたい

日々の不調和を日常生活の中で整えていきたい

頭の中を整理したい

という方も

いらっしゃるんじゃないかと。

 

 

実は…

ボディケアを受けなくても

中目黒に来なくても

自律神経バランスが整うケアが

実はあるんです!!

(ひっそりと影を潜めているけども^^;)

 

 

それは

カスタマイズ精油ブレンドセッション

です!

 

 

 

自律神経は

心と身体をつないでいるからこそ

心を整える対話

自律神経を支配している視床下部に届く精油の香り

整えることができます!

 

 

カスタマイズ精油ブレンドセッションは

自律神経バランスアロマセラピーケアの

対話と精油ブレンドのみのコースで、

対面(中目黒)でも

オンライン(原則zoomを使用します)でも受けられるメニューです。

 

 

違いは

・ボディケアがない

・お時間は変わらず90分のため、お話しする時間がよりしっかり取れること、

・お渡しする精油が5ml150適以上)

です。

自律神経バランスアロマセラピーケアでもオプションとして+6,600円で5mlお渡ししていますよ^^)

 

 

 

自律神経バランスが整う=心と身体の健康

健康じゃないと、やりたいことなんて実現できないって思うんです。

 

だから、

選べる選択肢は2つ。

あなたのお好みの方法で自律神経バランスを整えませんか?

 

 

そして

自律神経バランスアロマセラピーケアも

カスタマイズ精油ブレンドセッションも

初めてメニューを受ける方向けに

初回限定プランご用意していますので

まずはお気軽にお試しくださいね

 

 

 

 

ボディケアなしの自律神経バランスケア(対面とオンラインを選べます)

カスタマイズ精油ブレンドセッション詳しくはこちら

 

 

ボディもまとめて自律神経バランスケア(@中目黒のサロン)

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

※出張対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスが乱れている気がする、整えたい方に

 

アロマ×対話×ボディケアで、ずっと健康、ずっと若々しく。

心と身体の健康を支える自律神経バランスを整えるためのケアが新登場!

初回限定価格でお試しください

 

自律神経バランス・アロマセラピーケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねても、ずっとキレイ、若々しく健康でいたいなら「自律神経バランス」

 

これからやってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡