みなさま、こんばんは。
private salon &shcool nerolelia
Mieです。

今日は初のインスタライブに挑戦してClubhouseで繋がっている方に

動くMie初披露してしまいました。

Clubhouseは音声onlySNSだから、初披露はなんだか緊張しちゃいました

 

 

今日もインスタライブの前に

アロマに興味があって

とお声かけいただきました♡

 

興味があるけど、誰に聞いたらいいかわからずネット見てたけど

Mieさんアロマの人だ!!と思って

って、本当に嬉しいです。

 

私たちの脳には、

毎日たくさんの情報が入ってきているから、

どちらかというと必要な情報のみを選別する仕組みなのに

頭の片隅にMie=アロマが残ってるってすごいこと!!

って思うから。

 

 

 

アロマってどんなことができるの

 

 

そんな個別のコミュニケーションの中では

アロマってどうして心と体に働くの?

とか

嗅覚の仕組み

といったアロマのキモとなるところから、

アロマアナリーゼのように

その人の

本当の気持ちや潜在意識の声を引き出して

それを実現していく香りの力

などなど、

話だしたら

変人、マニアックっぷりが止まりません。

 

ちなみに、アロマアナリーゼはこんなセッションです

アロマアナリーゼ

 

 

 

というご質問に続いて、

今日のインスタライブの後に、

Mieちゃんはどう毎日に香りを活用しているの?

に興味がある!

というご質問をいただきました。

 

というのが、

アロマ良さげと思っても

どう使ったらいいかわからないで止まっちゃう

 

 

 

 

 

アロマの本当の、実際の使い方知りたい

 

私自身、本を読んでも文字で流れてしまう経験もあり、

そもそも興味をひく何かがないと本を読む、ところまで進みません。

 

でも、やっぱりアロマに関しては、

香りの力を知らないって本当にもったいない

と思ってしまう私がいる

 

ということで、

急遽、本日、やってみよう!を決断したレッスンがこちらです。

 

 

香りを纏(まと)う Lifestyle 〜 大人の芳香浴Lesson

詳細はこちら

 

 

 

 

内容は

シンプル!

のひとこと。

 

香り(アロマ)は大好きだけども

めんどくさがりで有名な私が

どんな風に毎日に香りを取り入れているのか

という

マル秘テクニックをお伝えしてしまうレッスンです。

私が香りを生活に取り入れたことによって得たギフト
(一例ですが)

ご機嫌で過ごす時間が増えて、自分が楽になったり、

アトピーだったり、寝付きの悪さといった睡眠の悩みといった

日々の揺らぎが落ち着いたこと。

 

この変化は香りがあったからこそ!のものです。

 

 

今回のメインテーマは

香りを一番簡単にライフスタイルに取り入れる方法として前にもご紹介した

芳香浴
です

 

 

芳香浴といえどもやり方は色々ありますよ

自宅だと自分やお部屋を整えるために使うことが多いけれど、

お出かけ前には私を守るために使うこともできるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マル秘は、

本にやネットに書いてないこと方法も

クローズドレッスンだからこそ

お伝えしちゃおうと思っています。

レッスンは1時間くらいいろいろお伝えした後に、

30分くらい質疑応答の時間をセットにして

1時間半程度レッスン参加費用は破格の3,300です

 

質疑応答は

あなたが知らないことはみんなもわからない

ということで、質問はなんでもOKです。

とはいっても質問しづらいことってあると思うんです

 

ちょっと話す勇気が出ない場合は、

zoomのチャットでも受け付けますので安心して参加してみてくださいね。

 

最近、Clubhouseでもお部屋立ち上げてますが、

今回のレッスンは

オンライン(zoomを使うから

実際にどんな風にしてるかを

耳で聞く 目で見る

ダブルで確認できるから

よりわかりやすいところがいいところかなって。

 

ということで、

本日から募集スタートします!

 

みなさまに

もっと手軽に、気軽に、

香りを纏うライフスタイル過ごしてほしい

ということで、

たくさんの方のお申込み、お待ちしてます。

 

 

 

詳細はこちら