こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

今日は、

たかが呼吸と侮るべからず

な出来事より。

 

 

 

呼吸がいいと聞いたから

「呼吸」やってみたのだけど、

ポカポカ温まる感じがしなくって…

 

言いにくいことを、打ち明けてくださって感謝です。

 

 

そして、

こちらの記事

うれしいこといっぱい♡な意外な筋トレ

を読んでくださった方の中には

「呼吸」試したけど、筋肉痛になんてならない

 

他にも

「呼吸」しているのに、眠れない…

 

呼吸なんかで変わらないじゃん!!

思っている方もいらっしゃるかもです。

 

 

変化を感じられていない…

申し訳ないです。

 

でも、

それで「呼吸なんて意味がない」って思ってしまうのは

本当にもったいないです。

 

 

しっかり吸って思い切り吐く深呼吸

普段の呼吸が深めになることによって

身体は絶対変わるから

です。

 

冷えやむくみが楽になっていく

だけでなく

目に見えるところ、

お肌が美しくなったり、

髪の毛が元気になったりするのは本当なんです!!

 

 

では、

なぜ呼吸をやってみたのに変化を感じられなかったのか。

その理由は…

(思っているより)

深めの呼吸ができていない

です。

 

 

私も自分がやってみたり、

お伝えする中で気がついたことなのですが

本気の呼吸ってけっこう難しいの!!!

 

 

呼吸って

誰もがいつでもしているものだから

「簡単」そうに感じますよね。

 

無意識でもできるもの=簡単という側面ありつつ、

普段、無意識でしているもと変える(深める)のは

思っている以上に大変なんですよね。

 

 

使っていない筋肉を使うからこその

筋肉痛、代謝UPからのダイエット

の公式でもあります。

 

試してみて欲しいのは

仰向けに寝て

思いっきり吐き切った時、腹筋が硬くなっているか

一つの指標になるんじゃないかなって思います^^

 

 

 

たかが呼吸と侮るべからず

です。

呼吸を味方にできたら、

必ず心と身体を変えることができます。

 

そして、

心にも身体にも密接な自律神経のバランスを整える

こともできます。

 

呼吸、

やらない手はない、ですよね^^

 

 

 

ということで、

まず、

一つ目の呼吸最強サポートアイテム。

 

呼吸を心地よく楽しく、

自分を整え、動きやすくするオンリーワンのブレンド精油を手に入れませんか?

詳しくはこちら

 

カスタマイズ精油ブレンドセッション

 

 

 

 

さらに、実践編!!

心と身体、自律神経バランスを整える呼吸法

こちらでお手伝いしています。

 

その場で、一緒に呼吸をしてみたり、

アロマトリートメントで呼吸しやすい身体に整えることもさせていただいてます♡

「一緒にできる」のはサロンならでは、です♪

 

ホリスティックアロマセラピーケア

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと。

アロマセラピーのこと。

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア。

3つの最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

まずは自分に。

そして、家族、お客様にぜひ届けてくださいね。

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料です。

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡