みなさま、こんばんは。

アロマとお金で理想を叶える専門家

NEROLELIAのMieです。

 

 

 

連休最終日も

サロン ニールズヤード レメディーズ

サロンワークでした。

 

アロマトリートメントは

なくても生きていけるもの

だけど

ご予約してくださるお客様がいらっしゃって、

終わった後に

『リラックスできました』と

どの方もほんのり表情が柔らかくなる姿に

(受ける前が怖い表情とかではないです!!)

アロマトリートメントは

健やかな心と身体に必要なもの

だなぁと^ ^

 

 

揺らいだ時

フラットに戻る方法

持っていますか?

 

私は自分の心が揺れると、

ちょっと疲れます。

(ちょっとかどうか、疲れ度合いは揺れ度合いに比例する…^^;)

 

だから

早く落ち着かせたくって、

フラットに戻りたい

って願います。

 

 

時化る海を凪に変えるイメージです。

と、

願うだけでは

即切り替えが難しいケースも多いので、

私はフラットに戻す香り

というのを常備しています。

 

 

 

香りは記憶を呼び起こすのが得意だから

ハッと引き戻してくれるんです。

昨日に重ねて(昨日のブログはこちら▶︎▶︎ 新・夢叶うごきげん論

ですが

 

メンタル(心)は揺らぐもの

だから、

揺らいだ時の応急処置方法が見つかってから

自分が楽になりました。

 

 

 

心と身体はつながっている

から、

心の揺らぎが長く続くと

身体の不調和も引き起こします。

 

身体が重くなっていくと

動きたくても動けない

からの

夢を実現する

ことからも

遠ざかっていってしまいます(T . T)

 

 

アロマの瓶はとっても小さいので

持ち運ぶのにも好都合

 

さらに、

自然の植物から採られる香りは

心地よく香るのが特長

だから

場所を選ばず、パーソナルスペースに香ってくれる

のも

好都合です。

 

 

 

あなたが

フラットに戻るためのお守りアロマは、

あなた専用の香り。

こちらのセッションでお創りします。

 

 

 

 

 

ということで連休も終わり。

明日から一週間、楽しんでいきましょう♪

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie