こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

 40代から地に足つけて夢を叶え続けるライフスタイルにシフト、

夢叶美人をプロデュースするアロマセラピストのMieです。

 

 

連休中日、

いかがお過ごしでしょうか?

お休み満喫されてますか?

 

私は

自分を整えるために必須!

他は続かなくてもこれだけは続いているとも(^_^;)

オザティ先生の

アロマトリートメントに行ってきました♡

 

優しいタッチなのに

確実に変わる施術は手放せません!

本当大好き♡♡

 

私のお気に入りサロンは

Effective Touch

 

昨日は

片頭痛でしんどかったのに(>_<)

ブログも途中で断念

気合い!根性!!でできているといっても過言ではない

私が断念って相当のことww

 

それが

今、最高に心も身体も軽やか

アロマトリートメント、もっと大好きな人が増えたらいいな、

と願います。

香り×タッチケアって、身体だけでなく心も緩むから♡

 

明日はいいお天気になりそうですね

さすが1010日!

 

 

 

願いを叶えるために

必要と思うことをやってるのに

思うようにうまくいかない

 

起業して

毎日頑張っているけれど、

なかなか結果が出ない(T . T)

 

SNSに投稿してもお客様が増える感じはなく、

講座をしても集客はイマイチ、

あの人は満席になってるのに何が違うんだろう

と凹んだり。

 

努力が報われない状態って

本当に苦しいですよね。

 

 

このまま続けていても

もうやめる?

いやでも

何もしなかったら変わらないし

 

続けていればいつかきっと

を信じてがんばっているけど

なかなか報われないから心折れそう、

でもやめられない。

やめるのも怖い

苦しい!!

 

 

抜け出したいですよね。

抜け出し方がわからないから

苦しいのだけど(T . T)

 

このお悩み

苦しいけど

絶対忘れてはいけないのは

「やってみている」

からこそ

ぶち当たっているお悩みということです。

 

 

 

だから

「やってみた自分」を褒めてあげよう♡

です。

 

というのは

うまくいかないと

全部ダメ

みたく思っちゃうけど

そうじゃないんです。

 

 

というのは

やってみて違った

よくあること

だから

身もフタもないことを´д` ;

 

がんばってるのにうまくいかない

は、

「この世の終わり」ではありません。

だって生きてる!!

話が急に大きくなりました^^;

 

 

 

気持ち的には

凹むし

悶々とするし

うまくいっている人と何が違うの?

私だから無理なのかな

と自分責めしちゃうことも

あるあるです。

 

 

でも、ミカタを変えるこれがすごく大事!!

失敗=成功に向けて一歩前進

ということでもあるのです

 

前向き~って

思いますよね笑笑

 

 

でも

失敗って

それだけにフォーカスしたら

意味がなかったように思えちゃうかも

ですが

 

たくさんある選択肢の一つを消せた

=他に答えがある!!ことがわかった

と言うことでも

あるんです。

 

さらに、

苦しい経験を乗り越えたこと

は、

自分の自信になるし

それで悩む人のチカラになれるネタ

に変えることができるになるんです。

失敗がたくさんなら宝の山ってことです

 

頭で考えたこと、学んだ内容よりも

経験って強い!!

 

 

 

無駄な経験は一つもない

全ての経験に意味がある

思えるだけでも

心が元気になったりしませんか?

復活の呪文

 

メンタルは大事です。

心が元気じゃなくなると

動くチカラが湧いてこなくて、

動けないって

変わらない(変えられない)

ってことだから。

 

という意味でも戻ります!

「やってみた」ってすごいこと

です!!

なんだか

自分を褒め称えよう教

みたくなってますね(--;

 

 

 

とはいえ

この悶々とした報われない状態

変えたいですよね。

抜け出したいですよね!

願い、叶えたいですよね!!

 

 

と、悩みが生々しいのは

私も最近あることをきっかけに

ブレイクスルーしたところだからなんです。

 

めっちゃ衝撃を受けたことでもあるのだけど、

努力しても報われない現実を変える方法

明日ご紹介させてください♡

 

 

もったいぶっちゃった

けど

今日ご紹介した

ミカタを変えることとのセット使いが

最強なので、

まずはメンタル編をお届けしました^ ^

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter