こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

うれしいことがありました〜(≧∀≦)

 

実は、こちら

の紹介文が全て消えてたのです(T . T)

復活した紹介文はこちら

 

 

クリックしていただいても

申し込みフォームしか出てこなかった状態が

しばらく続いていたのだけど

復活しました!

 

 

実際に起きていたことは、

少し入り組んでいたのですが

どう無理かも

と半ば諦めかけていたところ、

システムをご担当してくださっている方が手を尽くしてくださったんです。

もう感謝しかありません。

ありがとうございました!!

 

 

 

若い頃って

健康であることが当たり前

では、ありませんでしたか?

 

私は、あまり気にしていなかったかも

健康といっても

ちょっとした不調は若い頃からありました。

私の場合は、

生理痛、アトピーはいつもそこにあるもの、

疲れが溜まると、口唇ヘルペス、膀胱炎。

 

それ自体は全く心地よくはなかったけれど

薬を飲めば動けるし、

ずっとあるから「そんなもの」と

あまり気に留めることもなかったです。

 

 

気になっていることは

やりたいこと(仕事とか遊びとか)

のみ。

 

本当、

自分の身体のことは全く気にかけていませんでした

 

あ、ダイエットだけは別笑笑

 

ダイエットについては

ずっと気にして生きてきたけど

自分の身体というより

見た目を気にしてだから、

自分の身体を大切にする

とは

ちょっとズレていると思う(--;

 

 

 

30代半ばくらいから

 

あれ、このままでは体力持たないかもしれない

なんか疲れがサクッと抜けない

無理はいかん!

 

思い始めながらも

そのまま突っ走り

40代に突入。

自分の身体と相談しないとダメ

になってから気づきました。

 

 

やりたいことどんどんチャレンジして充実感溢れる豊かな人生

健康あってのもの

ということに。

 

 

気づくの、

たぶん遅かったと思います。

 

 

(インな人に見られがちだけども)

もともと身体を動かすことが好きなので、

女子の中では体力、基礎力みたいなのがあった方だった(と推測)

から、

なんとかなってきたところが

いいんだか、悪いんだか

です^^;

 

あとは、

アロマを使っていたことも

今となっては

なんとかしてくれてたのかも

と思ったりします。

 

いや、

自分に不感症すぎて気づかなかっただけ

かもしれません(--;

 

 

 

ですが、

そんな毎日は永遠に続くわけはなく。

 

 

自分に何かしてあげなきゃいけないんだ

このまま言ったらまずい!!

に気づいたものの

今まで何も考えてないから

何をすればいいか全くわからない。

 

 

・バランスのいい食事

・適度な運動

・充分な睡眠

これがいいことは

わかっているのたけど、

 

それをするとなると

めちゃくちゃ大変に感じてしまって

無理〜〜

なってしまう。

 

 

もうね。

私の中の

「ちゃんとしなきゃ」

邪魔をする笑笑

 

 

 

でも、老化は待ったなし、

何かをしないとまずいことになる

動けなくなったらどうしよう

焦りでいっぱいになっていた時に

出会ったのが

 

自律神経バランスが整っていること=健康

であること。

そして

自律神経バランスを整える方法は

難しいことが必要ない

ということ。

 

 

どれも

身体のしくみに沿っているから納得できるし

めちゃくちゃ簡単!!

 

どのくらい簡単かというと、

やろうと思えば

知ったその瞬間から

数分あればできるものしかない!!

 

 

めんどくさいこととか

難しいこととなると

「無理」が先に立ってできないで止まっていた私が

これならできるかも!

に変わったのです。

 

 

他に、もっといい方法はあるかもしれないけど、

このまま何もしないで過ぎていくくらいなら

まず、やってみよう

 

で、

いま、半年が経過しました!

 

結局、

もっといい方法を探すなんてことはすることもなく^^;

(こうなるだろうことは予期していたとも笑笑)

 

 

最近になって、

なんか今までで1番元気そう、調子よさそう

と言われることが増え初めて、

 

そう言えば

自分の居心地が良くなっていることに

気づくようになりました。

言われないと変化に気づかないところがあるww

 

 

だから、

今まで

あまり(全く)自分のことケアしてこなかった

とか

試してみるけど、けっきょく続かず、いつのまにかフェードアウト

した経験のある

あなたにこそオススメしたいんです。

 

これなら絶対大丈夫だから。

無頓着・不感症・めんどくさがり

でも続いて、

実際に変わったから。

 

ちなみに

どんな健康法ともバッティングしないから、

今していることにプラスオンするのもあり!

 

 

年齢より若くみられるとか、

変わらずキレイだね。とか。

健康そう、元気でいいね!とか。

好きなものをおいしいって食べられるとか。

自分の足で、好きなところに行けるとか。

 

これから先、5年後、10年後、20年後の自分に

今できることを始めませんか?

 

 

私がやってみて

やめられなくなった

5つの方法、

ぜひこちらから

手に入れてくださいませ♡

紹介文も復活してるし

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」でな私のために

「今」こそ始める、15分・心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

自律神経アロマ部

 

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡