こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

本日無事に、

期間限定・数量限定でご案内していた

浄化ブレンドセット 凛&凪

ご祈祷を済ませまして

発送いたしました!

 

 

そして、本日発送する時には

「今日もですね^ ^ほんと、このお店がおしゃれなお店に変わります!」

おっしゃっていただいて

またうれしくなるという(≧∇≦)

 

 

今日はすぐに直球を投げちゃいます!

 

ご祈祷を受ける

こと

めちゃくちゃオススメいたします!!

 

 

めっちゃ唐突!豪速球すぎるww

 

今までは

何か特別な時に受けるだけだったのですが

浄化ブレンドもあって

ご祈祷が少し身近な存在になりました。

 

平日を狙って行っている

こともあって

(会社員ではできない贅沢だ!)

毎回

1人貸切ご祈祷

になっているんです。

 

 

これがまた

ものすごく贅沢な時間

になっています。

 

だって、

私たち(私とブレンド精油)のためだけに

ご祈祷していただけるんですよ!!

 

ありがたいことこの上なし

です。

 

ご祈祷を受けている時に

自分が洗われていくのを感じるのです。

 

身体に響く音(声)に

どんどんスッキリ、軽やかに、

頭がスッキリ、

視界が明るくなっていく感じ。

 

 

今日は

暑くて暑くて

歩くだけでもグッタリ

(暑さに弱い…)

だったのに

たまたまかもだけど

ご祈祷の前・中と

爽やかな風が通って

すべてがとても気持ちよかった

のです♪

 

 

今まで

自分のためのスペシャルケアといえば

アロマトリートメントを受ける

自分のためにブレンドして(香りを使って)いただく

しかしていなかったのだけど、

 

 

ご祈祷を受ける

というのも

自分を整えるスペシャルケア

になるなって♪

 

 

 

今年に入ってから

私がしている

浄化や運気を上げるケア

(運気アップは後からついてくるイメージですが)

 

毎日のセルフケアとして浄化ブレンド 凛&凪

 

月に一度の定期的&少し気軽なケアに

神社にお参りに行く、絵馬で宣言!

 

数ヶ月に一度のスペシャルケアに

ご祈祷を受ける

になったのですが、

 

なんか

巡りが良くなっている気がするのです。

 

いいこと、うれしいことが増えた!

もあるし

 

嫌なことがあっても引きずらなくなった

というのは、

もう少し詳しく説明すると

なぜそれが起きたのかがわかる出来事がすぐ起きるようになっている

から

すぐ動かざるを得ないというか

落ち込んでられないのです^^;

 

 

前から

その理由がわかる出来事は起きていたのだけど思うのだけど、

起きるまでのタイムラグが大幅に減少したのは

ご祈祷のおかげ

なんじゃないかと思っているんです。

 

ご祈祷でスッキリ洗われているからこそ

いろいろなものの巡りが良くなり、

キャッチするアンテナの感度が上がっている

のを感じているから^ ^

 

 

自分を整えるって大事!

自分を清めることで心地よく整えているからこそ

心地よいものが入ってくる♪

 

そして

同じくらい大事と思うのが

自分に合う方法と出会うこと

です。

 

その場の雰囲気も大好きだし、

その後も調子がいいから、

この方法、私にはすごく合ってる気がして、

それがまたうれしかったりするのです。

 

終わった後の

神主さんとのお話もお楽しみの一つになっています!

 

 

 

ということで、

会う方にはぜひ♡

試してみて欲しい

ご祈祷を受けるというスペシャルケア。

 

 

私が思うに

神社がお好きな方なら

きっと合うんじゃないかと♪

 

昨日の嗅覚ではないですが

好き、楽しいって

自分に合う・大事・必要のサイン

と思うから。

 

 

そして

ご祈祷はどこで受けたらいいの?

ですが…

これもシンプルに

お気に入りの神社

が間違いないと思います^ ^

 

お気に入りの神社の見分け方、

お気に入りの神社がある方へのヒアリングベースですが

皆さん、お気に入りの神社(自分に会う神社)の第一印象は

優しい空気(雰囲気)を感じる方が多い気がします^^

 

私も

なんかここ優しい感じがする。なんだかあったかい

と感じた神社が出雲大社です。

(真冬の雪降る中だったというのに(-。-;)

 

 

そして最後に、

明日ゲリラでインスタライブやってみます。

1番簡単・いますぐできる、心と身体が変わるアロマの使い方

です。

 

浄化ブレンドセットの到着に合わせて

お役立ていただけたらいいな、と。

 

夕方か夜にやろうと思いますので

(多分10分とか15分くらい)

ぜひ遊びに来ていただけたらうれしいです!

と言いながら

こっそりひっそりやる可能性もありますがσ^_^;

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メールレッスン始めました!

 

これか々やってくる様々な変化、老化も心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」であるために

「今」から始める、心と身体を変える自律神経バランスケアはこちらから

 

無料メールレッスン

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡