こんばんは。

 

アロマ×お金×脳科学で

40代から夢を夢で終わらせない!

やりたいことを実現し続ける夢叶美人をプロデュース、

アロマセラピストのMieです。

 

 

 

聞いてください!!

 

 

やってくれる子

思っていましたが、

信じていましたが、

本当にすごかった!!!

 

 

というのは

結マスクスプレー

ご購入くださった皆様からの

虫除け効果のご報告

本当にすごくって!!

 

 

いつもは蚊に刺されやすいのに

(体質ってありますよね…)

結スプレーを使ったら全く刺されなかった

と。

 

 

しかもこのお言葉、

お一人の方だけではないから

多くの方のお役に立てたことにも浮かれMieです(≧∀≦)

 

 

 

さらに…

ご家族の中で

使った人・使わなかった人によって

使った場所・使わなかった場所によって

差が歴然という検証報告

もいただけたんです。

 

 

使う・使わないの検証って

大事だと思うのだけど

なんせ私、

虫が苦手すぎて、

自分で試すことができない

から、

わざと試したわけでなく、偶然判明したという

この検証結果はありがたすぎる!!

(虫除けと日焼け止めの効果検証はそれをしない時が恐怖過ぎて試せないヤツなのです…)

 

本当に本当に

ありがとうございます♡

 

 

 

結の主役は

青森ヒバ

 

 

私の中では

No.1 ボディガード

です。

正直、

結が誕生する前は

ラベンダー

ゼラニウム

レモングラス

などなど

いろいろな精油を試しました。

 

どれも守ってくれていたとは思う…

というのは、

アロマ(精油)は

単なる液体ではない

からです。

 

 

見た目に飛び込んでくるのは

おしゃれなボトルに入った

単なる液体だけども、

植物の体内で作られる

香りのある化学成分の集まり

です。

 

 

そして、

植物が精油を作る理由は

生きるため

です。

 

動くことのできない植物が

・生存競争に勝ち抜くため

・害虫や病気から自分の身を守るため

・種の生存・保存のため

・コミュニケーションするため

・体温や水分調節

などを目的に作り出しています。

 

 

だから、

虫から守ってくれる力を持っている子は多い

です。

がしかし!

育つ場所などの違いから

それぞれには個性があるもの

 

香りだけでなく

色や粘度、採れる量、

そして強みは

植物によってみんな違います。

 

結の主役、

青森ひばは、

寒さや雪と厳しい環境の中を耐え忍びながらも、逞しく生きる木です。

日が当たらない時は静かに耐え忍び、日が当たるようになってから大きく成長していくから、

その日が来るまで虫になんてやられていられない!

寒くてジメジメしているところで腐っているわけにはいかない!

と、

虫やウィルスに強い芳香成分(精油)を作り出す植物

なんだと^^

 

蚊が入らず、シロアリも寄せ付けず、防腐効果もバツグンと言われている建材でもあります♪

 

 

そして、

これは個人的な香りの感覚ですが、

一般に虫除けといえばの

シトロネラやレモングラスの香りに感じる

えぐみというか苦味があまり得意ではなかったのです^^;

 

だから、

ひばの「The woody」と表現したくなる木らしい香りに出会って好き♡

その後、

虫などに強い力を知って大好き♡にジャンプアップして

奇跡の出会いと思ったのでした!

 

 

結は

そんな青森ひばに、

グレープフルーツやハッカ油などをブレンドして

爽やかウッディな香り

に仕上がってます♪

 

そろそろ夏本番、

もう少しで夏休みもやってきます。

 

ますます加熱していく虫(蚊)との戦い、

結マスクスプレーであなたのお肌を守ってあげてくださいね。

 

結スプレー・詳細はこちら

 

 

先月からリニューアルしまして

アルコールフリーのスプレーになっていますので

アルコールが苦手な方もお使いいただけますよ♪

アルコール不使用になってからの方が、さらに香りが立ちやすく、広がりやすくなりました!

 

 

精油という形に変わった植物の生きる力で、毎日を心地よく過ごすための香りはこちらで販売しています♪

NEROLELIA official shop

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 見逃し厳禁!!1万円以下で心と身体が整うのは今だけ

自律神経バランス・アロマセラピーボディケア詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

「自律神経バランスといえば!」のこちらはご覧になりましたか?

 

これか々やってくる様々な変化を、心地よく、快適に。

健康的に若々しく、「ずっとキレイ」に欠かせない自律神経バランスケア、始めませんか?

1日数分でできる簡単ケアを無料でプレゼントしています

45歳から始める"ずっとキレイ"な人がしている5つのこと』

 

詳細・ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌セラピスト・20234月号にご紹介いただきました!

 

NEROLELIA®︎オリジナルブレンド精油誕生までストーリーをカラー4ページでご紹介いただきました。

ブレンド精油のラインアップも掲載されていますので、よかったら手にとって見てみていただけると泣いて喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

自律神経アロマ部

 

 

心のこと、身体のこと、自律神経のこと、

アロマセラピーのこと、

自分を知る×美しく健康に整えるセルフケア、

などの

最新情報を共有するのが自律神経アロマ部です。

 

夢を叶えるにもこの身体が元気であるからこそ。

いつもお世話になっている身体のことを知るっておもしろいよ

 

自律神経アロマ部、入部は

こちら

入部は無料、

ご興味あるシェア会に参加する際に、参加費をお支払いただくスタイルなのでお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡