みなさま、こんばんは。
private salon &shcool neroleliaMieです。

 

日曜日、どのように過ごされましたか?

ゆっくりお休みできましたか?

 

私は本日、久しぶりのオフ

 

とはいえ、

外出はせず引きこもり

 

いろいろやりたいこと

しまくりました。

 

 

 

DVDみたり

講座の復習に録画をみたり。

という

自分のための時間を過ごしつつ

 

大きな準備も整いました!!

それは

 

それは

 

 

 

 

香りを楽しむアイテムズ

(しつこいけど複数系)

スキンケアアイテムズ

販売なんです。

 

購入サイトを作るのって

かなり地味な作業です。

 

細かい事務作業は苦手

なのだけど、

作りだす作業は好き♡

 

↑ ↑ ↑

ものごとは捉え方(認知)が変わる

とは

まさにこーゆーこと^^;

 

 

 

だから

得意とは言えないものの

香り楽しめる方が増える

ところを

予祝的に妄想 想像しながら

楽しんじゃいました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

発売するのは

 

精油を楽しむアイテムズとしては

お部屋などの空間で香りを漂わせる

のが得意な

(私にとってはなくてはならない存在!!でもある)

ディフューザー

 

今まで数々のディフューザーを試した中で、

1番香りがそのまま、自然のままの香りが楽しめて、

見た目がおしゃれでLOVE

なディフューザーを発売します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

オリジナルブレンド精油を

お風呂で楽しんでいただくための

オーガニックココナッツパウダー

オリジナルソルトブレンド

です。

 

 

2つの違いは

ココナッツパウダーは

しっとり潤いお肌に

 

ソルトは

体を温めて代謝UP

ですが

私はセット使い

楽しんでます♡

 

 

 

 

あとは

アルガンオイル

 

精油を混ぜると

お肌に使える植物油の中でも

ビタミンEが豊富で

これだけでも

自然の美容液

とも言われるすご腕なのが

アルガンオイルです。

 

 

私は

お肌の調子がいい時は、

お化粧水の後の保湿に

乾燥きつめの時は、

お化粧水とお化粧水の間に

美容オイルとして使ったりしていますが、

 

こちらのアルガンオイルは

今まで使った中で

最高に

お肌馴染みがよくって

手触り(肌触り)LOVE

なんです。

 

最高、最高言ってますが、

基本的に

自分が使った中で

これ最高!!

しか販売しない方向のため

(自分のショップだから当たり前といえば当たり前ですね^^;

 

 

 

という4種類が

香りを楽しむアイテムズ

として

取り扱いを始めるラインアップ

です。

 

 

 

スキンケアアイテムズ

については、

また改めてご紹介させてください♡

 

熱い想いがあるゆえ

 

 

今晩、

日にちが510日に変わる0から

商品ラインアップが豊富に揃う

オンラインショップ。

 

今日の頑張り、

よろしければお立ち寄りくださいね♡

 

 

今日も

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie