みなさま、こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

 

お申し込みは明日まで!!

夢を具体的に描くの苦手、ほんとにこれでいい?考えて動けなくなる何したらいいか迷子お悩み解決

具体的に描く・踏み出す・実現する

たった“45 未来を変える アロマ×コーチングセッション

詳しくは ▶︎ こちら

 

 

 

 

 

 

これからどんな人生を過ごしていきたいか。

どんな未来を生きたいか。

は、自分にとってすごく大事なことですよね。

 

とはいえ、

すごく大事なことだからといって、

真剣にみっちり、がっちり、キチキチ(オノマトペラッシュ笑)に向き合うのはちょっとしんどかったりしませんか?

そもそも重大である時点で重いから、

重さに重さを重ねるって、わざわざしたくない

というのもありますよね。

 

重いものこそゆる〜く、軽やかに

というのが

自分を軽やかに動かすためのコツと思っているので、

たった“45 未来を変える アロマ×コーチングセッション

おしゃべりコーチングなんです。

 

私の中に答えがある

とはいえども

その答えを引き出すためにとにかく質問の嵐になっちゃうのは

答えを引き出す質問より詰問されているように感じませんか?

 

詰問されてる感や責められている感のなかで、

自分の明るい未来なんか描けないよね、

って思う

 

なので、

おしゃべりをしている感覚で

お話しくださった言葉を大切にしながら、

今の状態や理想の自分像を描いていくスタイル

です。

 

 

と、私が言うだけでは

『それ本当??』になると思うので、

今日は実際に受けてくださったお客さまからのご感想をご紹介しますね。

 

今回ご感想をくださったのは、

アロマをいつかお仕事にしたい、という未来を描いてくださっているKさまです。

 

善は急げ!!ということで、まずはこちらを

 

 

Q. アロマ×コーチングセッションを受けてのご感想をお願いします。

初めましてでしたが、SNSなどで見るmieさんとお話しできてとても嬉しかったです。

mieさんのとても爽やかな風のようなコーチングで、自分にもできること、そして、明るい未来を思い描くことができました

 

大きなたかーいハードルが立ちはだかっていると思っていたけど、

実は小さなハードルが積み上がっていただけで、それを前に並べていけば1個ずつ越えていけることに気づかせていただけました。

 

また、セッション後に届いた香りが本当にいい香り(* ´ ` *)

小さなハードルをひょいひょい乗り越えていけそうです()

 

 

Q. アロマ×コーチングセッションを受けてどんな変化がありましたか?

怖い、できない、も、一括りにしていたことに気づき、

何が怖いのか、それができないと本当に夢は叶わないのか、

いろんな角度で見ることが必要なのがわかってとにかく気持ちが軽くなりました。

 

 

 

Q. アロマ×コーチングセッションはどんな方にオススメしたいですか?

夢があるけどその夢にどうやって行けばいいか迷子になってる人

 

 

 

そして、こちらは

その他にMieへのひとこととしていただいたうれしいお言葉♡

本格的なコーチングを受けたのは初めてでした。

自分の想いよりも、「こうした方がいい、ああした方が近道だ」といったセッション?を受けたことがあって、

自分のできなさを指摘されているような経験がありました。

mieさんのコーチングは全く違って、

とにかく自分の想いを受け取ってくれて、そこで+アルファ新たな視点に気づかせてくれる。

ごく楽しい未来を描かせてくれました。

ありがとうございます♡

 

 

うれしいご感想、そして楽しい時間をありがとうございました♡

香りを気に入ってくださり、使ってくださったのもほんとにうれしかったのですが、

具体的な内容は控えますが、

セッションが終わってすぐ、一歩踏み出す行動もしてくださっていて素晴らしすぎ!!

Kさまの行動力があれば、夢を確実に実現されるはずだから、アロマセラピスト仲間が増えるのも楽しみになってます

 

 

セッションはマンツーマンなのでワークショップスタイルよりは重さを感じるかも

ですがそこは、セッション自体のライトさで補えるんじゃないかと^^

 

アロマ×おしゃべり感覚コーチングで

楽に、楽しく、軽やかに、夢を実現していきませんか?

 

 

 

 

明日5/13 (金)までの期間限定で募集中

今年こそは夢実現に向けて進んでいきたいあなたに♡

夢を具体的に描くの苦手、ほんとにこれでいい?考えて動けなくなる何したらいいか迷子お悩み解決

具体的に描く・踏み出す・実現するセッション

 

たった“45 未来を変える アロマ×コーチングセッション

詳しくは ▶︎ こちら

スケジュール、ご予約は ▶︎こちら

 

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

Whyアロマ×コーチングセッション?

そもそも、願いを叶えるためになぜ香りを味方につけるのがいいの?どんな香りがいいの?

願いを実現するために大事なことなどなど、夢叶については、こちらのブログもご覧くださいませ。

心地よく、楽しく願いを叶える方法

時間がないあなたのための夢叶方法

願いを叶える香りって

夢を叶える私を応援する○○

夢を描くにはコツがある

確信・完璧は存在するのか

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter