こんばんは。

アロマ×お金×直感型ドリカムメソッド

起業家のスタイリッシュなワークライフバランスを実現、

40代からの夢を叶える専門家

NEROLELIAMieです。

 

 

昨日からご案内開始した

夢叶美人PROJECTご覧いただけましたでしょうか?

(詳しくは画像をクリック)

 

 

 

 

さっそくお申し込みいただいたり、お問い合わせいただいたり、

私、めっちゃうれしくなってます。

ありがとうございます!!

 

夢叶美人PROJECTって

参加してくださるメンバーさんがいてくださってこそ、

お互いに成長できる、夢叶え続けられる場所なので、

私一人じゃどうやっても無理なんです…

 

だからメンバーになってくださる方がいてくださるのが本当にうれしくって。

感謝、感謝です♡

 

ライオンズゲートが最も開く今日のお題は

夢叶美人PROJECTに参加したらどんないいことありますか?

ストレートにいうと

参加するメリットは何?

です。

これめっちゃ知りたいことですよね♪

一応ね、紹介ページには、

 

夢叶美人PROJECT、参加することで得られるものは?

 

・同じ目的(夢を叶え続けたい、人生を充実させたい♡)を持ちながら、さまざまなバックグラウンドを持つ&適度な距離感の仲間が増えます

・振り返りにより、自尊心、自己信頼が高まり、夢を実現する力が高まります

・毎月、ご自身でテーマ設定をしていただくことで、主体的に、目的を持って日々過ごすことができるようになります

・シェアを聞くことで、自分と異なる考え方や経験談などから、視野が広がり、行動や思考に気づきが得られ、今後の人生を豊かにすることができます

・アウトプットにより、自分がわかり、頭の中が整理され、考えもまとまりやすくなります

・セルフコーチングなどを通して、自らを整え、しなやかな自分軸が手に入ります

 

と紹介させていただいておりまして、

これら全てが得られるものです。

 

これらが得られるとどうなるか

は、

自分らしく夢を叶え続けられるようになる

です。

 

 

この中の

「自分らしく」って…

ぶっちゃけ分かりにくい!!

って思いませんか?

 

自分が一番自分らしさがわからなかったり、時に認めたくない、もあるかも(-。-;

 

私は…

自分らしい状態は

自分が楽で、行動するのも楽しい状態

だと思ってます。

 

というのは、

何かを成すときって、

がんばること、集中して力を注ぐことが必要な局面もやっぱりあって

常に楽に成せるものばかりではないと思うんです。

※楽に手に入るものは、すぐつまらなくなる説もあるし…

 

 

すごい例で恐縮ですが笑笑

例えば

逆上がりできるようになりたい

なら

やっぱり練習する必要があると思うのです。

 

なぜ逆上がり?は

うまく身体を使えていないとか、腕の筋力が弱いとかもあったかもだけど

子供の頃デブだったから、

やっぱり自分の身体の重さは最大のネックで逆上がりはすぐできず…

けっこう苦労しました、

けっこう練習したらしいです笑笑

 

逆上がりも、他のことでも

できるようになるために練習は重ねるとしても

それを

しんどいと思いながらやることもできるし

楽しみながら(面白さを発見しながらとか)やることもできます。

 

 

「私らしい状態」は、

がんばりはあっても、楽しくできる状態。

 

というのは

自分の本音に正直にやりたいことにチャレンジできている状態だから、

やりたいことのための努力は楽しくできると思うんですよね。

 

そう考えると

「私らしく夢を叶え続ける」は

頑張るとしても無理や苦しさはない状態。

(頑張って疲れるはあっても)

 

だから

私らしく夢を叶え続けるって

かなり、かなり幸せな人生、充実感満載の人生

になるはず^^ 

 

 

 

夢叶美人PROJECTは

月にたった1度、2時間という時間を使って

それが叶う場所。

 

その理由は、

振り返り&目標設定

月々異なるテーマでのセルフコーチング

により

自分にしっかり耳を傾け、自分の思いを受け止めること

そして、

メンバーさんとの間でそれぞれをシェアし合うことで、

(可能な範囲でOK)

自分では思いもよらない考え方や実際の経験などを聞くことができ

視野が広がり、悩みや迷いの解決策が得られたりするから

です。

 

ほんと、

自分にとって自分は「いつもの自分」で、

同じようなことしてるな、

同じ思考回路だな、同じような行動パターンしてるな

とか思っちゃうのだけど、

そんな自分の発することが、

他の方にとって刺激になったり、感謝されることもあったりするだけでも

自分のこと好き、

まではいけなくても、

認めてあげられたりするんです。

は、私の経験談のため

少し熱くなりましたm(_ _)m

 

 

少し話が変わりますが

私たちは

「答えを欲しがる」

ところ少なからずあると思ってます。

サクッとわかると楽だし♪

 

 

だから

振り返り&目標設定

他の方のシェアを聞く

を並べると

後者の他の方のシェアさえ聞けば夢叶え続けられる

って

思うかもしれません。

自分が知らないこと、気付いていないことが得られるってすごく魅力的ですよね♪

 

ですが

それだけだと

その場限りの夢は叶えられることもあるかもしれないけど

夢を叶え続ける

という

かなり、かなり幸せな人生にはならないかもしれません。

 

夢を叶える

だけでなく

夢を叶え続けるためには

いいところだけ

悪いところだけ

でなく

自分にしっかり耳を傾けて

私を丸ごと認めてあげる

ことがとっても大事。

 

 

自分自身が満たされないと充実感って感じられないし、

夢を叶え続けるほどメンタル・行動力が持たないから。

 

どんな時も、その時々私らしく夢を叶え続けられる

には、

自分を大事にすること

そして

他の人(仲間)と持ちつ持たれつの相互扶助

です。

 

さらに

夢叶美人PROJECTが

「夢を叶え続けやすくなる」理由は

を一回限りではな

毎月(習慣化)繰り返すこと

にあるのだけど^ ^

 

 

夢叶美人PROJECTに参加することで体験する変化

いかがでしたか?

 

 

 

明日は

ここも気になっている方がいらっしゃるかも…

人と関わることから得られるものがたくさんあること、

頭ではわかってるのだけど

グループに入るのが苦手

女性のコミュニティ苦手

人見知りなんです…

で迷うあなたに、

Why 夢叶美人PROJECTはグループなの?

すでに

「相互扶助」がある方が夢を叶え続けられやすいから

というのが答えではありますが、

もしかしたら、今頭の中で思い描いているコミュニティとは違うかもしれない

「適度な距離感コミュニティ」について

ご紹介させてください♡

 

 

 

あなたと理想の毎日、

望む未来を結ぶヒントになりましたら幸いです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

IFA国際アロマセラピスト
ミダスタッチセラピスト
Mie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEから理想の人生を手に入れるためのヒントや

プレゼントキャンペーン情報お届けしてます♡

 

 

 

 

 

 

こちらで『理想の人生をデザインするコツ』配信しています。

7日間の無料メールレッスン:アロマ・お金・脳科学 望む未来を手に入れる 7つのステップ

・メルマガ:ナチュラルに美しく、自由に私らしく生きる ~ NEROLELIA Letter